見きれないんですけど

09-30,2015



動画があがりすぎて見きれません!
会社休みたい!←


昨日のバックステージ動画の完全版


で、きのうなんでこれを載せ忘れたかって。
CQJFV5xUsAEw01Rjrmk.jpg
CQJFWbOUYAAWtX9jrmk.jpg
CQJQa8-UsAAZG6Ejrmk.jpg

わたしの大好きな
肩にあごをのせるやつ。
定位置なやつ。


…眠いのに無理やり記事だけあげたい~つって
半分寝ながらやってたからかなぁ←



んで今日も んぎゃー!な動画が
あがっているよ~



なんだこの自由な人。
ちにょんが「まくこっち来て」って
呼ぶのにすなおに来たのはいいけど
なにがそんなに楽しくて
くるりんとしたのかなぁ
しかもよろけて「てへ」つって
笑ってるしさー!
ちにょんも制御不能
「ああもうほらひょんこっち」
って言ってる。背中がそう言ってる。
「かわいいんだからもう」
って言ってる。
BBAそれ見て泣いてる。






あごものせるよー!
CQJB9OOUAAAEdPM.png
CQJSb66UsAA4xYjrmk.jpg
CQJScVBVEAAzg9ojrmk.jpg


ほらねー
なんだかもうずっとじゅにまだよー
うれしいよー

MV maiking



あ、ここも好きです。

410-01.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK