ハイタかわいかった

09-27,2015




スケジュールはクソだけど
がっせぶんに罪無し←
ということで幕張ハイタッチ会に行ってきたです。

いやあああああ
みんな天使?ねえ天使?
(JB,じぇくは除く←←)
ていうかまくちゃんは
ほんとうに妖精さんなのかなあああ!?


いつもハイタって
最初から行かないんだけど
今回遠いのもあって
受付開始時間とかに行ってみたら
意外といいっすね(笑)
しかもあがせちゃんたち
メンバーがご挨拶するのに
前の方に殺到しないから
余裕もって入場してご挨拶する彼らを
見れましたがwww
もう最初の自己紹介から
「かわいいかわいい」しか
言ってなかったなBBAは。

で。
きのうじゅにおがお疲れだったと聞いたので
最初の休憩前に全部終わらせてやろうと思い
とっとと行く。

まずBチームから。
ゆぎょむ→まく の順。
入ってすぐ二人の顔が見えて
なんか白い、と思ったw
まくちゃん前髪様でビジュアル最高。
今回は全員名前を呼びながら行ってみた。

「ゆぎょま~」
YG(目を見てにこおおおお)

「まーーくーーー」
MK(おっきな目で口だけ「はぁい」)
しかも去り際なぜか
あのほっそい指でBBAの手を
かるくきゅっと握ってきたので
ふぉぉぉぉぉおおおおおお
となりました。
お手手すんげ柔らかくて
魂持ってかれた。
妖精や…妖精おったわ……
ああやって人間を森に連れ帰っては
命をとるのか…こええな…(妄想中)



お次Aチーム
じぇび→じぇく

はい、イケメンでした。←雑


ちょっと心配していたCチーム
(主にじゅにおを)
よんじぇ→べむ→じゅにお

「よんじぇ~」
YJ(お口まだ開いてなかった!元気にハイタッチ)

わりとはしゃぎ気味に
「べむちゃーん」
BB「ふぁーーい」(返事…だよなこれ)
こっちがテンション上げてくと
お!って顔するべむがかわいい。

さあどうだ、最後のじゅにお。
「ちにょんあ~」
Jr.「アリガトウゴジャイマース」「アリガトウゴジャイマース」
と言いながら次々と人の顔を目で追っては戻り、を
繰り返している模様(笑)
通り過ぎちゃうー!て頃に目が合う。
お名前呼ばれて「ん?」って顔で
お目目大きくして口角がきゅ!っと上がって
そりゃもう可愛かったです!
始まってすぐはみんな元気がよい!!


あとな、人がいないわけじゃないのに
みんな抽選のためかCD列に並んでいて
タッチの列に人が途切れることがあり。
あとは名札とかつけてる人は
「それ外してください~」って
直前で止められるので
そのときに出くわすと
自分の前に列がなかったりするわけよね。

一度無人のBチームブースに
2番目に入っていったとき、
ひょいと奥をのぞいたら
まくのほっぺが ぷくーーーとなってて!!
ひぃぃぃ生で近くでぷくーーー見た!と
思う間に、ほっぺはみるみる
ぷしゅぅぅぅ…と。
いいもの見ました(涙)

今回は始まってすぐ行ったせいか
前回より全然活気があって
人も多くてちょっと安心したぁ

がっせちゃん、
明日からは本国でカムバだね。
がんばるのよ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK