ナミョンさんのお店

09-29,2013

ナミョンさん、以前こんなお店を紹介していました。
tumblr_m7cmdtkxS81qd4hiho1_500ny.jpg


このお店が工事中のときから
Twitterで紹介してたんですよね。
tumblr_m6spft3fmD1qd4hiho1_400.jpg

Namyong : “D-7 우리 가족의 조그마한 공간~ ^_^”

私たち家族の小さい空間~ ^_^


そしてオープンのときがこの写真。
tumblr_m7cmdtkxS81qd4hiho1_500ny.jpg

Namyong : “우리 가족의 조그마한 새로운 공간~ 김사장님 박사장님 대박냅시다~! ^_^”

私たち家族の小さい新しい空間~キム社長パク社長大当たり出しましょう~!^_^



こちらは日本に発つ前にご挨拶に寄ったのかしら。
40-3.jpg

Namyong : “공항 가기 전에~ 박사장님 김사장님과~ ^_^”

空港行く前に~パク社長キム社長と ^_^


このお店、ナミョンさんのご親戚のお店と聞いていたんですが、
3人の写真を見て確信いたしました。
このお2人はナミョンさんのご両親ですね?

だってね、この女性、ナミョンさんのお母さんだもん。
40-4.jpg

美人ですね。
息子とこんなツーショット撮れるってステキ……←

しかもお母さん、このお洋服きっとお気に入りのお出かけ服なんだわ。
↓2013年6月のPMソウルコンでナミョンさんに手を引かれるオンマの写真。
40-5.jpg
(画像お借りしました)


おんなじワンピだー
ていうかさ、34歳のこんな息子に手を引かれてみたいと
思わず夢想してしまうステキ写真ですよね………←
息子すらいないけどね……

ああこの直前にわたし、なみょんさんに握手してもらったんですよう
ああああああ あの思い出だけで白飯何杯もイケる。

もとい。
そしてこの男性ですが。
ナミョンさんにそっくりやないかい!!
40-0-horz.jpg

まごうことなき お父様。 ←お兄様!
目がそっくり。

つまり
パク社長が お父様、キム社長がお母様ということで。
(ってわたしが勝手に言ってるだけでして
本当はおじ様とかかもしれませんよーwwww)

【追記】
きゃー
コメントで「お父様ではなくてお兄様ですよー」って頂きました!
お兄様でしたか!!
そっくり兄弟ー(笑)
ナミョンさんより華奢な方だそうですよー
でもこのおどけ具合からいって
性格もそっくりなんじゃないですか?ふふふ

ご指摘ありがとうございます!




勝手に、きっとナミョンさんも出資したのね、って思っていますww
だってPMたちも応援しているんだもの。
そこらへんは次に。

スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30(月) 15:43:45 || # [EDIT]
ナミョンさんのお兄様の件、ご指摘いただきありがとうございました☆
知識が浅いのでたまに間違えてることあるかと思いますので
またご指摘いただけるとうれしいです!

コメント拝見すると…お店に行かれたんですね!?
お兄様にも会ってらっしゃる!すごいですー!(^^)
先輩ペンさん~♪
こんなピョンテブログですが懲りずに遊びにいらしてください
よろしければツッコミコメなど頂けると晴れ女喜びます。
2013/09/30(月) 23:52:00 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(水) 14:33:07 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK