な みょんペンさんへ

08-03,2015



神戸のオーラス行かれる方いらっしゃるでしょうか。
わたしは東京でライビュにて
見守る所存ですが
神ペンさんにはぜひ見ていただきたい
場面があるのです。


「目を閉じて」
この曲、以前はヨジャダンサーさんしか
付きませんでしたが
今回はナムジャダンサーも付くんですよね。
もちろん神も。

で、サビの部分で
ダンサーがかるく手を叩く振付があるのですが
このときの神が尋常じゃなく神。

とくに後ろ手で手を叩くときが
もう尋常じゃなく神。

彼の肩から肩甲骨のあたりの
関節のやわらかさ。
他の追随を許さない。

腰の動きとあいまって
それはもう。

なんてきれいなんだろう!
って
初めて観たときから
毎回この曲がいちばんの楽しみでした。

どうぞ現地に行かれる方は
オペグラで神をがっつり見てください。

このときの神が
画面に映ってくれるといいなぁ
と、ココロから願っております。
スポンサーサイト

COMMENT

今日と明日見に行ってきます(^o^)
チェックしておきますねー^_^
今から楽しみです🎶
2015/08/04(火) 16:30:02 |URL|あやこ #d9OrKxcw [EDIT]
どうでしたか神は?
オーラスのぱんちゅはピンクでしたね
そして髪はどうしたのかしらあれ←

ていうか!
「目を閉じて」なんて
神全然映らなかったんだけど!!!!!!
2015/08/06(木) 21:03:18 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK