Real GOT7 season.3[ep.5]

06-24,2015



日本語訳まだだけど
ツボすぎて無理wwwww
待てないwww
NAVERのスクショだから
下にいろいろ写ってるけどみあねよ

http://m.star.naver.com/got7/news/end?id=5410132

この日は前回のお子様の回と同じ日に撮ってるね



じゅにおがそりゃもう
しつこくお手手をにぎるんです
離さないんです

にぎる前から
まくが指輪気にしてるの見てたのね
365-01.jpg



にぎにぎ
365-02.jpg
365-03.jpg

さわさわ
365-04.jpg
365-05.jpg
365-06.jpg

もみもみ
365-07.jpg
365-08.jpg

まくも最後に
きゅっと握り返してるのが。
いい。
365-09.jpg


お手手にぎにぎされたあとの
まくのお手手に注目だよ
365-10.jpg
365-11.jpg
365-12.jpg

ずっと指そわそわしてるみたいなのね

これ小指つないでたときも
小指離したあとに
ずっとやってたんです、まくたん

指が勝手に
恋しがってるんです!
彼の指が恋しいんです!きゃ!



もみもみされてないほうの
左手の指輪も気になっちゃう
365-13.jpg
指輪は衣装だったりするから
サイズ合ってなかったりすると
(すぽーんと抜けてるしな)
気になっちゃうのよねきっと



ちょっと。
こっちの手もマッサージ
してほしいんだってよ、ちにょん
365-14.jpg

気づいてるくせに。
やってあげなよ

ほら見てるじゃん
もぉぉぉどおしたら!!!!


エロいからやめれ365-15.jpg


すげえ柄の包丁
(まくこれ「かわいい」とか言ってた?)
365-16.jpg


まーくーーーー
ごはんまだぁぁ?
365-17.jpg
365-18.jpg




もぐもぐ
365-19.jpg

MK(手をあげなさいよきみたち)
365-20.jpg


もぐもぐ
MK「ちにょんい」
365-21.jpg

Jr.「760じゃありませんか?」
365-22.jpg
やたーー!


まくの食いっぷり。
365-23.jpg



べむに抱きつくちにょんを阻止。
365-24.jpg


いきなりセクシーデンス対決ですが。


ちにょんいのぽんぽん。
365-26.jpg


へそに……毛が……←
いやそんなことは!
そんなことはどうでもいいのだ!

完全にまく狙いw
365-27.jpg
と思ったら。
え、まく?

なに、
365-28.jpg

あ、やべ
365-29.jpg

喜びすぎちゃった
365-30.jpg
えええええwwwwwwwwwwww

まくたん自分を抑えてwwwww
感情出しすぎだよwwww



そのあとしれっと。
ずっと食ってる。
もぐもぐ
365-31.jpg



ていうかべむたんに向けた愛嬌なのに
365-32.jpg
なんでまくが
そんな喜んでんのwwww


MK「靴ぬれるーーーー!」
365-34.jpg


逃げる
走り方かわいい
365-35.jpg


本気で水遊びしてるのかわいいよぅ

ゆぎょむちゃん
うあああああああって声が高いw

じゅにおに髪濡らされたら
365-36.jpg

その頭をすりすり反撃w
365-37.jpg


恒例の。
見てる。
365-38.jpg
ど こ を 見てるのかな

立ち方がかわいいまくたんと
はしゃぎすぎてそろそろ電池切れしそうなちにょん
365-39.jpg

ちにょんのふくらはぎが
こんなにずっと見れて
BBAしあわせーーー!
ていうかじゅにま万歳

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK