ナミョンさん on Twitter 2013.09.17

09-19,2013

また黒ナミョン登場。
オクキャットのラインスタンプの話をしてるONEDAYに
黒ナミョンがちゃちゃを入れました。
ていうかこのときPMと一緒にいたのかしらね(笑)


訳お借りしました。
(チャンソン、スロン訳 @ONEDAY_JAPAN様)
(ナミョン訳 ‏@As2daKA2 様)

ちゃんそん:@2PMagreement211:2PM カカオトーク部屋じゃん~
オクキャット可愛いじゃん 俺 センス いいじゃん キャプチャー分かってんじゃん~


BUWknQeCcAAFAZQ.jpg

すろん:@2AMONG: @2PMagreement211 @taeccool @2AMCHANGMIN @dlwnsghek
    皆買ったんだぁ。俺はテクがプレゼントしてくれたのにん ... ^^~~~~


35-1.jpg

なみょん:@NYPark79 :それ幸運の手紙らしいぞ~早く7人にばら撒かなきゃ~@.@


35-2.jpg


これ見てワンデのそれぞれがどんな反応したのか見たいwwww

ああもう!
そういうちょっとウィットに富んだこと
言うから好きなのよん

どんな顔してこれ打ってるんだろーーーwwww
想像すると笑えるーww


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK