150506 Fan Meeting in SF

05-10,2015




サンフランシスコといえばこれっしょ。




愛!!!!
じゅにおたんすっげ笑ってるから
見えないけどまくのお顔も
笑顔なはずです


ほらね。

肝心なとこは映ってる




まくが「みゃう」っていうとこで
一旦死亡します。6:26~



5:43~
MK(JB,JB!)
じゅにおを指差す。
じゅにおたんのこと指名して!って(無言)


んで、まくたん
じゅにおを送り出す。(無言)
なぜかお尻を触りながら←
0:00~

いいなあ!!
プリケツ目の前にあっていいなあ!!!

そのあとじぇくに、これまた無言で
「ビートボックスやれ」って
指差しだけで指示してるまくwww
オレ様wwww

なのにこのオレ様、
じゅにおたんが踊ってるあいだ
べむたんが「ひょん、ねえねえ」ってしてるのに
そっちには一瞥もくれず
ひたすらじっとじゅにおたん見つめてるんだよね

じゅにおたんの変なダンス見て大喜び
よんじぇのドギーみても大喜び

3:03~
いちゃいちゃ
おしりポンポン


A

走ってきてばっしーん!

こっちもA
2:11~
なんで撃つwwwww





Magnetic

1:47~
まくがじゅにおたんのおしりぺん!って。
今回はおしり触りたい病らしい



まくたんアメリカ帰ったら
西海岸BOYな自分を思い出して
ちょっとスカしてるんだよねwwww
(ひとのケツさわってるくせに)

GGG

なんじゃこら
やんのかこら



Bounce
0:56~おしりぺんぺん

2:20~
ゆぎょむにじゅにおたんの桃尻を
ぺしぺしするよう後ろから指示←
変態っぽい


こちらに動画あげてくださってます。
http://satsumamero.tistory.com/entry/150506-San-Fran-Fanmeet-Dance-Fancams


え?これフル?すごい!




20150509 224916jrmk
20150509 224936jrmk


全部見れてないんだけど
ちょこちょこいちゃついてますね
いいよいいよ。
d3e74001jw1erx9wqyvjgj20zk0qw775jrmk.jpg

d3e74001jw1erx9wryyn4j20zk0nwjtpjrmk.jpg


サンフランシスコのじぇびとゆぎょま
CEfWa2zUEAAI8xMjbyg.jpg

じぇびはポテト少なくとも
6本はいっぺんに口に入れていたそうです
ほおばりすぎ愛おしい



サンフランシスコのじゅにおくん
CEhBI9CVIAAtwAjjr.jpg



サンフランシスコのまくたん
CEaiQaJUUAED7NFmk.jpg

ヴィトン。
ほかにもいっぱい袋もってやがる
金持ちの息子が!!←
(じぇくべむよんじぇも一緒だったって)
パパからお小遣いもらったのぅ!?←


そして
桃ちゃん。
CEbKvVpUkAEh2dajr.jpg
CEc4iNyUsAEZakIjr.jpg


もも…食べてしまいたい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK