LOVE TRAIN

05-03,2015



かわいい。
じゅにおたんセンター。
CD7T2bGUIAEcV5T.jpg


CD7T2c3UgAICrwV.jpg


CD7T2aGVEAAOBgm.jpg


じゅにま。
CD7G_YqVEAEL2zAjrmk.jpg

いい。

そうだ、こういうかんじで
売り出すんだ。
いいぞ。(何様)


ハイタッチ会、発売日から
日にち近すぎるお……
東京に住んでおりますが
東京開催の日、昼間用事入ってる
行けなかったらどうしよう
翌日の大阪に行くしかないのか←




どうやら雑誌の取材で
来日していたがっせちゃんず。
行きはひっそり来日だったけど
帰りの羽田にマスターさんたちいて
この人らはこのためだけに
日本に来たのかと驚いた。
今アメリカにも行っているのでしょう。
ひー

まくかわええ。
CDxEtCwUkAAorj8mk.jpg

CDw7ohxUgAA9dX-jrmk.jpg


ちにょんあ前髪がちょうどいいよ
CD7T3EHUEAAj6D_jr.jpg
CD7T3EIUMAEZH9_jr.jpg
CD7T3E0VIAACQsBjr.jpg


0B7keftLDARr2Z0NyT0Rvc1hKSEEjr.jpg
0B7keftLDARr2bEV0QjZMSlI2TjAjr.jpg



は!
べむたん
お誕生日おめでとう!!!
まだアメリカ時間だったらお誕生日かな!?←

8nbNOgobb.jpg
EohJeeZbb.jpg
この笑った顔、ママとそっくりね。
ママと同じ誕生日だなんてすてき!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK