150414 ドリームナイトサイン会(画像追加)

04-19,2015



動画♪


YG「ゲイじゃないの」
じゅにま「………」
(この沈黙がwww)

ゆぎょむちゃん、
誰も今まで直接的には言わなかったそれを。
言っちゃったね。
さすが中二病。

その場にいた皆様もなんとなく
それに触れてはいけないような
そんな雰囲気になっててワロタwww




ますたにむ
かむさはむにだ!

狙撃手まーく。
この日は誰かれともなく撃ちたかったらしい。
なんなんだよwww


みんなかわいかったですねー
17146614032_b0b9e33754_obb.jpg
CCkyJlOW8AEco9Hjbjr.jpg
CCn0-78W4AI2X-5.jpg
CCn1WlpW0AIEBVrjr.jpg

CCjjmBoVEAEYV-emkyj.jpg




ほかにも高画質の動画上げてくれてる方いたんだけど
削除しちゃったみたい。
また上げてくれないかな

CCuMEppUsAAwr_Hjrmk.jpg


で、そもそも、まくがいつものように
サイン会のご乱心により
nNVRTxZjrmk.jpg


CCpISEzVAAEiOf6jrmk.jpg

みんなにちょっかい出しまくり、
じゅにおたんのお耳つかんで遊んだりして
CCkMP55WMAA9NQbjrmk.jpg



じゅにおたんが反撃で
またまくのお耳をつつこうとしたら
CCkBBBNVIAAgBlfjrmk.jpg
CCkBDIjUEAIFy1Mjrmk.jpg


さらに迎撃されちゃったと(笑)
CCkBES6UgAAUzHBjrmk.jpg

CCpIwTTUMAAb6hvjrmrk.jpg
Jr.「なにすんの?」

CCpIwTUVIAAmXP5jrmk.jpg
MK「Kiss you♪」


CCpIwS5UgAISygQjrmk.jpg


※画等追加しまーす
CC7d2NHUEAILm7Mjrmk.jpg

150414_3jrmk.jpg

uKv7Flqjr.jpg

17198354415_b9945a26a7_ojr.jpg

150414_1mk.jpg


じゅにおたんとしては
してやられたわけで
オトコの面子が揺らいだらしく←
翌日のサイン会では
まくの攻撃を受け流す作戦にでるのであります。

年頃の男の子ってムズカシイなー!
(観察するBBAはワクワクだよ!!)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 00:11:21 || # [EDIT]
だいじょぶー!
まくはじゅにおがわざとスルーしてること
ちゃんとわかってますものー!
どういうプレイなんでしょうねーwwww
2015/04/26(日) 00:50:30 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
ユギョム、ウケるーーー!
さすが、恐れを知らないジャイアントマンネ。これはユギョムにしかなせない技ですね。運動会でも、ヒョンたち頑張ってるなか、堂々と寝てたしw
ユギョムのそういうとこ、かなり好きです。

ユギョムに突っ込まれた後のまく、しれっと冷静を装いながらも、ペットボトルのキャップを落としちゃって、、、内心ヒヤヒヤだったんでしょうか?

そして、そして、
ユギョムが「ゲイじゃないの?」って公の場で言ったってことは、メンバー内の認識としてはガチじゃないってことですよねー。リアルだったら、そんなこと冗談でも言えないですもんねw
2015/04/26(日) 14:30:58 |URL|jam #- [EDIT]
それとも、ガチだと知らない(気づいてない)のは、ユギョムだけだったり??
だからこその、あの発言?
気になりますーw


すみません。前の投稿の続きです、、、
2015/04/26(日) 14:42:02 |URL|jam #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK