中国なのね

04-12,2015



4月9日(木)からがっせちゃんずは
中国大陸にいますが
木曜はじんべむのふたり以外の
5人だけが出国しましたね。
じんべむはMCのお仕事してから
10日(金)に出国しました。

Jr.「あ、まく?今から飛ぶよ。ぽごしっぽ」
昨日まで会ってただろ
CCMNruwUEAAKVTijr.jpg
CCMKwTpUEAARYdwjr.jpg


お仕事増えて
出国タイミングがずれるとか
人気者ってかんじでよいわ

まくそんがまた空港で香りものを
買って?(見てただけかも)いたけど
このふたりそういうの好きよね。
この間台北行ったときに
わたしら空港で暇を持て余していたので
前に免税店でまくが買ったやつを試してみたの。
女物だって聞いててw
ブランドだけ知ってたんで
2種類嗅ぎ分けてみたんだけど
チングとふたりで
「ぜったいこっちだwwwwww」って
すぐわかりましたwwww
すんごく甘い香り。
あまったるい香り。
アメリカ男子が好きそうな。
「まくたんの香り~♪」つって←
テイスティングのシートをバッグに入れてたんだけど
わたしにはダメな香りだった…(んで捨てた←)
最初はいいんだよ、ラストノートまでたどりつけなかったよ…
じゅにおたんあれ大丈夫なんだ…
ということでわたしはまくとはつきあえません←
(いやはなからそんな気ゼロだけど)
その人の香りって重要だからね!!←

羽田?福岡?でまくが買ってた
”Marry Me!”もあまーいやつだよね
55vGy1ymk.jpg
B5rcD8dCIAEVRXOmk.jpg

あれ持って帰って宿舎でじゅにおたんに見せて
MK「そのパッケージ読んでみて!」
Jr.「”Marry Me!”」
MK「Yes!!!!」
Jr.「……ああああwwww」
おあとがよろしいようで。





重慶のお仕事は
Fashion Power in重慶
というのだったそうです。
CCUSXjsUkAAUfcq.jpg
CCOgGIXUwAAHtqZ.jpg

かっちょいいじゃない。

じゅにおたんの無造作ヘアがいい。
きゃわゆい。
CCTsN88UMAAWMlsjr.jpg
CCPEenvUEAA8ltujrmk.jpg



とくに面白くはないが重慶の様子


レッドカーペット
CCTeyTkUsAIs4PGjrmk.jpg
美しいわぁ
じゅにおたんのネクタイ直したいw


んふふ
ラブラブでした♪
CCOpAOyUAAAy9xKjrmk.jpg






しかしな、
まくはじゅにおたんとの
2ショはあげてくれてない。
このあとあげてくれるの?
なんなら部屋替えしてくれてもよくってよ



重慶から帰国するのかと思いきや
北京に飛んだんですね。

今日11日(土)は
3rd V-chart Awardsとやらの
新人賞の受賞式だそうです。

雨のレッドカーペット
CCTGHO_UwAAu5ndjrmk.jpg

CCTL6VfUMAA1mdvjrmk.jpg


こういうテイストの衣装めずらしいね
CCUOqwTUIAATa7l.jpg
CCUOqudUsAEuZHM.jpg
CCUOqvYUIAEx6OE.jpg
CCUOqufUMAE7Aje.jpg




A



マスター様によると
じゅにおたんあんまり体調よくなかったみたいです
たしかにあんまり笑ってないのです
疲れてるのねきっと


そんなときの
まくひょんはすごく優しいのです
CCUAx8CUAAAHZsajrk.jpg
CCUM5_jUwAA_frRjrmk.jpg
CCUL5c8WIAAsgiGjrmk.jpg
CCUOgWxUAAAxvRvjrmk.jpg
CCUOjytUwAASLaTjrmk.jpg
おにいちゃん。


いつまで中国いるのかなー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK