神いた

04-04,2015



今週、がっせちゃん関連何が行われてたんだか
よくわからなくなってます、
決算期の勤め人つら。
番組出演はじんべむでMCした以外
大きなイベントとかはなかったよね。
コンビニ前の写真とかは見たっす。

そしてなんと1年前の今日が
がっせぶんの日本初SCの日でしたね!
もう1年!早い!

そんなわけで
なぜかATWのメイキングとか
見始めちゃったよ←

そしたらなみょんさん見つけた!
なんで最初気づかなかったんだろう?
あのときもライブ続きで
ゆっくり見る暇なかったから
流し見してたんだわ

はっ!!!!このタンクトップは!
321-04.jpg


そしてこのなで肩は!確定!
321-05.jpg


ん?日傘?(超意外)
321-06.jpg



前髪ファッサー
321-07.jpg

べむちゃん、ちょーっとよけてくれない?←


がっせちゃんのドキュメンタリーには
ヒョンウンさんはよく顔出してるけど
ナミョンさんはあんまり出てこないから
たまにいるの確認してニヤニヤしてる

IDENTFYのUSBアルバムにもちょこっとだけ映ってたり。

321-09.jpg
321-10.jpg
じぇく、ちょーーっとよけてくれない?←


あ、この間べむちゃんの出た
「一回り年下の家庭教師」には
ちにょん兄とセットでいたわね
アメリタイコンがかわいいやつ。
そしてイェリンちゃんが歌うめえええ



じゅんけいパーカーwww
いつまで愛用するのwwww
321-08.jpg


そうそう、帰国してから気づいたんだけど
なみょんさん、がっせの台北SCに
同行してたみたいなのよね
これ仁川出国のとき。
ここでもじゅんけいパーカーwww
B8DT0IwCEAAc3jX.jpg

どこにいたのおっぱ……
あうあう


ちにょん兄も近々カムバするっていうし
絶対神もバックに付くよね
もちろん付いてくれるよね
うよんのソロのオーラスに
おっぱがいないと知ったときの衝撃。
それを知っててライビュ行ったけど
ダンサーさんが映りまくっているのに
それが神じゃない事実をこの目で見たとき
ものすごく胸がきゅーーーっとなって
うよんどころじゃなくなっちゃったんですよ
やっぱりおっぱが「そこ」にいてくれないと
あたしダメだわ
おっぱはいつもいつでも
そこで踊っててくれなくちゃ。
大阪にいなかった理由はわからないけど
ぴえむのツアー準備とちにょん兄のカムバと
いろいろ重なったからだろうと推測してますが。
真相はわからないなーどなたかご存知ですか?

だからぴえむのアリーナツアーでは
いつもどおりにいてくれるって信じてるよ
いてくれないとあたし泣くからね←
スポンサーサイト

COMMENT

なみょんさーん!
あたしもうーやんぐソロで
なみょん神いなくて愕然としたんです!

うーやんぐは1ミリも見えないけど
なみょんさんを見て満たされようと。
思っていたのに。

あー神までもがあたしを見放しましたorz

でも、JYPで誰よりも忙しいきがするので
無理しないで欲しいですよね。
でも会えないのは寂しいから
アリーナツアーでは是非是非登場していただきたいですね!

お身体お気をつけてくださいね!
ツアーに備えましょう~\(^.^)/
2015/04/05(日) 21:42:37 |URL|うさお #IUwi89bI [EDIT]
がく然としたよね…
ていうかうよん1ミリも見えなくてもいいんかい!!

そうよね
JYP一忙しい男ですから神は。
ちにょん兄カムバも4月13日と決まったそうだし
時期がアリーナツアーともろ被りだけど大丈夫かしら……
初日ちゃんと来てくれるかしら……
ってわたし福岡名古屋は行けないんだけども←
きっと来てねおっぱ

2015/04/06(月) 00:37:01 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
ちゃうねんちゃうねんちゃいますねん!
番号が。後ろ過ぎたんですよ!
そしてみんな微動だにしないから
(ライブハウスなのにおかしい………)
ほぼ、スクリーン映ったうよんしか見れなかったんですよー
うえーん。

オーラスはライブビューイングで、
あらこんなダンスだったのね~とか
確認できたんでした!

ツアーはうよんもナミョン神も楽しみ~
キャーッ
2015/04/06(月) 22:44:35 |URL|うさお #- [EDIT]
ああっみあねよ!!
見えなかったのね!
そうそう、あの微動だにしないのおかしいよ…
それをさもステキなこと♪みたいに
言ってる人いて残念すぎた

わたしも台場で上半身しか見えてなかったから
ライビュは新鮮でしたよ~
2015/04/07(火) 00:13:57 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK