ノンフィクション

03-30,2015


震えるレポがあがりました。
朝から震えた。
新年度を前にして
バリ忙しいんだけど
月曜朝からこんな情報知ったら
ニヤニヤ止まらないでしょうが!
こんなもんニヤニヤせずに読めるかっつの!

ハノイのMカのバックステージでの出来事だそうで。
その腐女子さんはスタッフさんらしく
目の前でめくるめくじゅにま劇場を
目撃したらしいですよ


その概要(訳ですらない)を舞台のセリフ風にお届けします。
(だってその英語自体だいぶ崩れてんだもん)




★★以下概要★★

まず言っときますけど証拠写真とかはなにもないわ。
これはバックステージでスタッフの一人が見たことなの。

じぇびがティンタプとシャイニと一緒に
ベトナム語の歌を歌ったんだけど
その歌詞「始まった頃のようにまた愛し合おう」
をまくがなんちゃってベトナム語で歌いながら
(発音めちゃくちゃでかわいかったー)
まくがじゅにおの手をとって
自分の胸に当てたの!
じゅにおは吹きだしちゃったんだけど
そのあとまくの腰を引き寄せて
彼のほほにキスしたのよ!
(右側よ、右側!)

それ見てたJBは「おまえら…」って顔してたけど
そのあとみんないっせいに大笑いしてたわ。

★★概要おわり★★




ほっぺにちゅー。
腰を抱き寄せて
ほっぺにちゅー。
(大事なことだから二回言いました)

ホンモノか!!!!!

どないやねん!!!!!
そんな人目のあるところで
そのイチャコラなんやねん!!!!



(呼吸整え中)


……で。
描写がやたら細かいので
たぶんノンフィクションだと思います。

そんなガチっぽいことしてくれちゃって
ありがとうねありがとうね
じぇびがあきれてるっていうのも
目に浮かぶようだし
がっせちゃんたちが
最後「わっはっは」って笑って
済ませちゃうところも
(周りは呆気にとられてるのに
がっせちゃんたちにとっては
いつものことなのでなんとも思ってない←)
がっせらしくていいよ


舞台裏なんて
ペンは誰も見てないのに
そういうイチャコラしてるってのは
やっぱりじゅにまはペンサじゃないのよ~
ガチなのよーう!
やふーーー!


ゆぎょみは正しい。
やっぱりこのおにいちゃんたち
同室にしたらやばいわ。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 00:19:16 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 01:49:35 || # [EDIT]
情報網ってwww
Twitterですがなwww
すごいなぁと思うのはタイのペンちゃんたちの
じゅにまアンテナ。
彼女らいつ寝てるんだろう?←
ていうかあの検索術知りたい

え?海外でも別室だし
もれなく宿舎でも別室じゃないですかーwww
海外くらい同衾させてあげてもいいのにぃ
そこらへんはジャイアントマンネが
全力で阻止してんでしょうね
2015/03/31(火) 08:28:01 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
軽々超えましたね
ふたりとも翼生えてますから←

救心いりますか?←
2015/03/31(火) 08:30:27 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 12:40:52 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 14:42:11 || # [EDIT]
またしてもガチなやつ。
あー、やばいー。
想像したらなんか変な震えが。
美味しすぎる情報をありがとうございます!!
2015/03/31(火) 15:23:08 |URL|meryairi #- [EDIT]
むしろ、本物であって欲しい..どこかのヨジャに取られるくらいなら、二人で愛しあって欲しい...と思ってしまうのは私だけですか..?^^;
2015/03/31(火) 18:36:48 |URL|べーやん #- [EDIT]
あらら?ATWのDVD?
わたしもそんなん全然気にしてなかったー
あとで見てみますっ!
2015/03/31(火) 22:21:51 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
まくの愛情表現はストレートだから
見てる方もわかりやすいんですよね
じゅにおたんは、ほら、むっつりだから←
側から見てるとわかりづらいんですよ
でも胸の中はメラメラしてますよ
あ、ムラムラか←
2015/03/31(火) 22:25:42 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
コーヒー吹いた?
だいじょぶ??
2015/03/31(火) 22:28:17 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
そう願っている腐女子が
アジアを中心にごまんといるから
安心してください。
そう思うと楽しくなってきますねっ
2015/03/31(火) 22:30:49 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 22:32:48 || # [EDIT]
そりゃあふたり一緒にお仕事できるんですもの、
楽しいでしょうね♡
楽しみにしていただけてうれしいですっ
がんばりますっ
2015/04/01(水) 00:13:47 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 02:09:34 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 21:20:11 || # [EDIT]
勝手に新婚生活www
このふたりはどんなとこに
住むのかなー?
なんか想像できないw
2015/04/02(木) 00:16:57 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
いやいや、
事実は小説より奇なりですよう!!
2015/04/02(木) 00:40:18 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK