新事実らしきもの

03-30,2015



記事書けてませんー
マレーシアとハノイほか一応追ってはいるんですけどぉ
がんばりますぅ


えっとね
今のホテル部屋割りは
こうらしいですよ

2じぇ
じぇくべむ ←new
まくゆぎ ←new
じゅにお、マネ兄


やっぱりじぇくべむ一緒か。

らしい、でしかないですが。
ていうか誰がどこで聞いてくるんだよw



で?
なんでじゅにま一緒じゃないの?
ゆぎょまがなんかの正義感とか出してんの?←
まくひょんとちにょんひょん同室にしたら だめなの!
とか動物的勘で感じ取ってんの?←
ていうか何がだめなのか言ってみな、ゆぎょま!←

字ばっかりですいません。
じゅんけクラッチ持ってたじぇびがツボったので
載せておきます。
CBRt2mYUQAAq1fbjb.jpg


あとチンピラじゅにおも。
(すんごくイヤwwwww似合わないことやめろwwww)




動物的勘がなくてもわかると思います←

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(月) 20:31:31 || # [EDIT]
うん、なんとも思わなかったです。
ご本人も隠してませんし。
ああ、そうなんだね、って。
まくのご両親は大きい人たちだなって思っただけです。
だからまくもそういう偏見は全くない人だろうなって思ってます。
ただただ心が大きい人たちですね。
2015/03/30(月) 23:55:02 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
てっきり自分の大発見だと思ってました。
まだまだにわかファンですね。
発言が浅はかすぎました。
反省。
2015/03/31(火) 01:06:55 |URL|wasabi #- [EDIT]
いやいやそんな。
ご存じない方もたくさんおられると思うので
あんな書き方になっちまいましたが
とにかくTuan家はでっかいんです。
2015/03/31(火) 01:33:41 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK