たーのーしーみー♪

03-22,2015



クリコンのときにお見送り券のために
並んでギリギリ予約したアレ。
火曜日にフラゲできる!
会社帰りに渋谷行こうっと♪
寝ないで見ようっと←



並び順、最近これね。
ゆぎょまとべむたんが入れ替わった。
317-01.jpg


317-02.jpg

このとき
じゅにおたんの背中のうしろで
手つないでるといいなーーーーーーーと
思った←
317-04.jpg



ゆぎょまに肩を抱かれるのは
居心地が悪いらしい←
317-03.jpg

じゅにおたんには
嫌がるそぶりなんて一度も
したことないくせにぃぷぷぷ



で、壁ドンは全部入ってるんだろうね?
なんなら壁ドン練習風景とかでもいいよ!

じゅにおたんはなんでおれが女性役なんだよ、したくなかったのに、って
haruhana(雑誌)で言ってた。
じゃあ今度はぼくが女性役やるね、ってまくたんも
haruhana(雑誌)で言ってた。
え?
「今度」があるんですかっ!?
いつですかペンミですかもしやたまアリですかっ!?

雑誌記事読んだときは思いつきもしなかったけど
そもそも壁ドンの相手は
君らふたりでしかないんだな
ほかのメンバーは候補にも挙がらないんだな
そしてきっと壁は
永遠にゆぎょまなんだろうな

COMMENT

あああ💕
例のkabedonですね!!
まくたんがしきりに唇を舐めながらじゅにお様の首を力強く抱き寄せるあのkabedonですね!!
じゅにお様を見つめながらしきりに唇を舐め回すまくたんの貪欲なまでの欲望むき出しな姿に吐血(晴れ女様の名言をお借りしております)により殉死でございます。
2015/03/24(火) 22:31:05 |URL|wasabi #- [EDIT]
そういうのも殉死っていうんですねwwwww
わたしもう何度か死んでますけど
勲章とかもらえないんでしょうか←
2015/03/30(月) 23:37:17 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK