上海はじゅにま天国

03-08,2015




わたし上海SCこそ行かなくちゃいけなかったんじゃないだろうか。
…とファンカム見て痛感してました。
でも仕方ない、台北のほうが好きなんだもん←

載せたかったループ動画見つけられなくて
あっためてたつもりがぬるくなりましたが
じゅにま天国だった2015年1月24日上海SCをいまごろご紹介。

まくがご機嫌ちゃんすぎて
制御不能におちいってました。

たくさんじゅにまってはいたが
わたしのベストオブじゅにまはこれ。



ぎゃーーーーわーーーーいいいいいいいい(/TДT)/

Jr.「まくひょんこっちこっち」
MK(あ、ここ?)
Jr.(もっとこっちおいで)
Jr.「はいどうぞ」
まくたん張り切ってラップ始める
張り切り具合がかわいすぎる(泣)
Jr.(よしよし)満足。

B8Hy2xhCUAAEakNjrmk.jpg
B8Ia0PbCUAEJ53sjrmk.jpg


まくが素直に手を引かれてるのがいい。
お手手ぶんぶん振って歌い始めるのなんなんだ。
そのあと見守ってるじゅにお保護者か。
しかもものすごく満足げだ。





二番手はこれ。



B8SJmGzCcAAH-hIjrmk.jpg
686966b2gw1eom6a7m2psj20rs0ijq6cjrmk.jpg
B_kl4S0U0AAdqi5jrmk.jpg



なぜあごをのせた?
わざわざちにょんとこ行って?
照れ隠しにちにょんとこ行ってみたの?
全然必要ない動きだけど?
これされたあとのじゅにおたんの顔

まくのテンションの高さw

あれか、この顔はちにょんに向けてやってたって
ことなのかな!!
B8MmDxOCUAAEk-Ymk.jpg
B8MmEEKCEAAlft0mk.jpg
B8MmDhOCIAIBvu-mk.jpg
B8MmEGHCEAEzQvhmk.jpg

だからそのあとの照れ隠しなのね!!!
納得納得。



びよんびよん跳んでるまくたん。
どうしたwwwwwww

だからテンションwwww

B9UxRvxCMAAikX7jrmk.jpg
ちにょん
ちにょん
ちにょん
ちにょん



なにがそんなに楽しいのだ(笑)



tumblr_njhlekVs1l1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

tumblr_nj425jq7vA1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

dQtBn5Wjrmk.jpg

B8QBC76CcAAnuFujrmk.jpg





じゅにおたんもわけのわかんないことする



B8P_pSNCMAESSWKjrmk.jpg
B8P_qIeCIAIirWrjrmk.jpg

B8KZfOwCMAE9uKpjrmk.jpg

B8WPts_CIAMbz5Pjrmk.jpg


B8MjKb4CEAAXmssjrmk.jpg
タオル。
とりあえず美しいので
行動の要否については問いません。



なんとFULL動画。
Part.1


Part.2



おっと、これを忘れてはならない。
上海の空港に降り立ったとき
ペンちゃんが集まりすぎて大変なことになっており
押し寄せる人々にもみくちゃにされそうな中
警備員に守られながら車に向かう途中のできごと。
警備員が後ろ確認しないままペンと間違えて
ちにょんを脇に押しのけてしまったのね。

白キャップにサングラスがじゅにお。
赤いフーディがまく。


ちにょん…!
B8A3OiyCMAAyohGjrmk.jpg
B8A3Oj8CIAAFa5xjrmk.jpg
B8A3OksCQAIEOCRjrmk.jpg
B8A3Ol2CEAATNpAjrmk.jpg
それはうちのちにょんだからあ!


B8HzcvJCMAAR11Pjrmk.jpg
tumblr_nitucqcwH71tvqua0o1_500jrmk.jpg
tumblr_nitucqcwH71tvqua0o2_500jrmk.jpg

tumblr_nj7ydqgpZQ1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

tumblr_nj424roo8x1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

tumblr_njhlh0qq1W1tvqua0o1_1280jrmk.jpg




tumblr_nj4382gPoy1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

愛ですね。
そして美しい。
あいかわらずです。はい。

COMMENT

待ってました!
わたくしもまくたんのじゅにお様へのあご乗せ行動にドキドキしておりました。まくたんにすこしびっくりしたじゅにお様の表情がいままでよりもぐっと男っぽくなっているかのように見えて、なんていうんですか?愛されている男の余裕の表情っていうんですか?
ドキドキドキドキ、、、、


そして、じゅにお様のまくたんへの愛のタオルかけ行動。
これはあれですかね、まくたんの「バンダナよだれかけ状態」があまりにかわいすぎたので、ついまた再現しようとしたのですかね。

わたくし、このカップルに出会えて本当によかった!
生きてる気がビシビシしてきます!ありがとう二人!
そして
晴れ女様、いつも素敵なブログありがとうございます!
2015/03/09(月) 21:03:45 |URL|wasabi #- [EDIT]
連投します、ごめんなさい!

まくたんのセクシーポーズが始まるあたりから、じゅにお様のタオルイジイジが激しくなっいって、それが落ち着かない様子に見えて、ドキドキします。
2015/03/09(月) 21:19:23 |URL|wasabi #- [EDIT]
いや~禿げるわ~(*^_^*)

晴れ女さま。ありがとー

大阪ウヨンソロコン一日目と二日目を終え
札幌へ帰れるか不安な空港待ちの中

ほっこりしたー!39~!
(じゅにまの場合、ほっこりじゃないですかね?ニッ)
2015/03/11(水) 16:50:05 |URL|うさお #- [EDIT]
晴れ女さん、おはよーございます。

いやー、テンション高いですね、まくたんwww

この日のまくの行動も異常なくらい可愛いです。愛おしすぎて、く、苦しい。

私、まくのファンカム見るたびに、まくに♪のフキダシを付けたくなるんです。歌ってるとき、踊ってるとき、メンバーの話を聞いてるとき、さらには歩いてる姿や後ろ姿にまで、まくのハッピーオーラを感じてしまう。これ、なんなんでしょうか? 後ろ姿なんて顔見えないのに、なんか、まく、笑ってる気がしちゃうんですよね。うん、まくたん、今日もご機嫌だねっ!って、笑。

この上海コンは、もう、いっぱいありすぎて、♪付けきれないくらいでした!
あー、幸せ💕
まくぅ、ありがと。

2015/03/13(金) 08:40:28 |URL|jam #- [EDIT]
はじめまして!
ちょっと感動してしまったのでコメントさせていただきます!
私、けっこういい年なので、腐女子とか卒業したし。
と思ってたんです。
だけど、GOT7を知って。
いつのまにかマークとジニョンから目が離せなくなって。
なんかかわいいな。
なんだろソワソワするな。
あれ?これは?もしかして?
んー。いや違う。
と葛藤していたんです。
でもこのブログにたどり着いてしまった。
そしたらもう自分を偽れなくなりました。笑
これは間違いなくあのときめきでした。
気が付かせてくれてありがとうございます!!笑
たぶんこれからもこのブログに通います。
通い倒します。

ではでは。
突然のコメント失礼しましたー!
2015/03/13(金) 19:39:23 |URL|meryairi #- [EDIT]
おお、たしかにタオルいじりがはげしくなってますね
終始にやにやしてるし kkk
2015/03/14(土) 16:50:15 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
うよん大阪楽しそうでしたね!
わたしライビュで最終日見ました~
無事に札幌に降り立てたのかしら?
ことしの北海道は荒れ模様の日が多くて大変そうです…

そしてじゅにまの場合
ほっこりしてる場合じゃないでしょww
こっちもうきうきしちゃうw
2015/03/14(土) 17:07:02 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
上海は見てて悶絶するシーンばっかりでたしかに苦しかったw
まくたんなんであんなにご機嫌ちゃんだったんでしょ。
本能で生きてるなあってすごく感じた(笑)
動物的可愛さっていうのかしら(笑)

わかるー!♪つけたくなるのわかる!
まくたんてほんと天使なんじゃなかろうか。
(ただしドS)
2015/03/14(土) 17:16:17 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
初めましてー!
じゅにまの底なし沼へようこそーーー!!
わたしも一度卒業したクチです。
見事に舞い戻ってしまいました。
何年も忘れていたのですが
根っこが腐っているので戻るのは早かったですwwwwww
三つ子の魂百まで←
2015/03/14(土) 17:25:14 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK