たのしい運動会

02-21,2015



運動会楽しそうでしたね!
(しかしまだ全貌は見ていない←)

まくはバスケとハイジャンプとリレー(じぇくの代走)、
じぇくはバスケ(いつだかわかんないけど足首をケガしてリレー棄権)、
じゅにおリレー、
よんじぇ60M走、
じぇびべむ応援、
ゆぎょむ睡眠

というラインナップとなっております。
(出場種目はうろおぼえよ←)


リレーは
じゅにお>まく>ちゃそ>ぐぉな
の4人でしたー。

第一走者じゅにおたん!!!
足速い!!!



誰かが「じゅにおをランニングマンにいますぐ呼ぶべき」ってw
走るの速いとかたまらん!!!!
孫の運動会たのしい!!!

まくのところで抜かれちゃったけど
このときのペンちゃんのレポで
「まくが走ると星が見えて(キラキラしてた?)
あがせ以外の他ペンちゃんたちからも
歓声があがってた」って♪
バンビみたいでかわいいもんねー!
最後疲れちゃってるところが萌え。

ぐぉなの最終コーナーあたり、
本気で応援してるトラックの内側の
パープル着たJYP軍団が愛おしい。
306-01.jpg




そしてここでも
じゅにまはいちゃこいていた。
はいはいリアルリアル。




0:00~
いきなりじゅにまの追いかけっこから始まる。

じゅにおがまくに追いかけさせてるように見える(震)
MK「ちにょん待ってよ」
Jr.(来た来た)

0:10~
MK「待ってってば」
手伸ばしてる…BBA死にそう
Jr.「ん?」
MK「かじま」
ぎゅうぎゅう


0:18~
MK「あっち行きたい」←わがまま
Jr.「だめ(ぎゅうううう)」
MK(はなせっつの)←魔性
Jr.「あ!」
今度はじゅにおが追いかける番(ぎゃわいい)

0:28~
Jr.「まくひょん」(バックハグ好きだなー)
MK「んー?」
Jr.「好き好き
MK「などー


0:44~
まくの話をかがんで聞いてあげるじゅにお
まく一生懸命話してるかわいい

0:55~
まく走る真似しててげろかわいいのに
ちにょん見てねえ!!
ちにょんに見せてんのに!!←
だって振り返ったらちにょん向こう向いてるから
ペンギンみたいに追いかけてるよなんだよかわいすぎだろ

1:04~
よろけるまくを支えるちにょん
愛だな愛。
そのあとちにょん脚でまくのこと支えてるでしょ
ペンギンの親子か…
泣いてもいいですか…

1:17~
MK「ちにょーん」
Jr.「ん?」(かがんで聞いてあげるのツボすぎる)
MK「VIXXのみんながいるよー」
ちにょん直立不動で一礼するのかわいい


ひととおりバックハグするちにょん←
もれなくじぇくにも。(わりと長い)
ここも仲良しだもんねぇ

2:45~
じぇくとじゅにまで話してたけど
じぇくいなくなる→じゅにお座る→じぇび参加→
でも結局じゅにまでなんか話してる

3:08~
寝ているゆぎょまにおんぶするじゅにお
ほんとにゆぎょま起きないね!!
ずっと寝てたらしいじゃない。

3:42~
ひとりでいたソンミちゃんとこに
まくが四つん這いでいったのをじぇびが見てて
おしりにイタズラwww
MK(びくぅ!!)←敏感www
ちょうどこの瞬間
じゅにおがまくに視線を向けたとこなんだよねw
Jr.(じぇぼみひょん…おれのまくに何を…)
しばらく様子をみているが
じぇびがまくにおんぶしたところで
我慢ならなくなったらしい。

4:04~
まくにおんぶしてるじぇびのおしりを
ぺろんするじゅにおたん。
動きが若干おかしい←

4:12~
JB「おまえかーー」
Jr.「わぁぁぁみあねよ」
こういうときのじゅにおたんは
完全にじぇびに甘えてるよねー

そんで急に踊りだすじゅにおたん
わけわかんない

4:45~
記録を見たのか
まくがぴょこん!てなるのかわえぇ


ベクトルが
じゅにお→まく
まく→じゅにお
ってめまぐるしく変わるのが面白いし、いい。


ちょこっとがっせ映ってる

1:26~
ペンちゃんをあおってる?まくが後ろにいます

まくちゃん!!




極めつけ。

まくが身をゆだねてるかんじ。
ちにょんが見下ろしてるかんじ。
起き上がるときに自然につなぐ手と手。
すべてが少しスローモーション。
カンペキです。


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/21(土) 10:15:12 || # [EDIT]
記事、楽しく読ませていただきました!
ファンカムやばいですねー。
いろんなまくじゅにを堪能できて、フルコースを食べた気分です。で、お腹いっぱいなはずなのに、またフルコースを食べちゃって、、、っていうのを繰り返していて、どうやら私の満腹中枢はおかしくなったようです。
無音なところがまた想像力、いや、妄想力をかきたてますね。
こんなにも2人の心の動きが観察できるなんて、これぞファンカム中のファンカム! 国宝レベルです。

チャンヌノ、チャンベクも大好物なんですが、まくじゅにが見ていて一番キュンときてハッピーな気分になるのは、やはり、、、リアル!だからですかねーwww

とにかく、まくがホント可愛すぎて、ワタシ、気狂いそうです(T_T)
2015/02/22(日) 13:45:53 |URL|jam #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(月) 12:22:05 || # [EDIT]
収録時間が長いだけに
いろいろやってくれちゃって
ありがたいったらありゃしませんね。
規制をかいくぐって撮ってくれた方にも感謝感謝。
そうそう、他のグループの子たちと
楽しそうにしてるのってきゅんきゅんしますー
2015/02/23(月) 23:11:08 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
わたしもねぇ
このまくたんの可愛さに
画面の前で身をよじりながら見ていました←
一番好きなのは
座ったまま走る真似してるとこなんですが
まあじゅにおたん見てないし←
あんたに見せてんのよv-359
勝手にもどかしくなってました←
2015/02/23(月) 23:14:24 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
わちゃわちゃ最高ですよねー!
他の子たちと仲良しなのもほほえましいし。
それにしてもそんな中でも変わらずいちゃこくじゅにま。
いろいろツボなので
けっこうリピってます←
2015/02/23(月) 23:21:00 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
動画だけ見ていたときは正直「なんだ、、?」ですぐ見切ってたのですが、この神コメント付きでみるともう全身毛穴開きっぱなしになりますね。脳内快感物質が爆発しています。ありがとうございます!
2015/03/03(火) 00:02:39 |URL|wasabi #- [EDIT]
よくぞ撮っててくださった、という
素敵動画ですよね!
ステージでは見れない生態が見れて
こういうの大好きです!!
脳内ではもうこのセリフ付きで再生されるので
楽しくって仕方ないです←病気
2015/03/03(火) 12:46:48 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
毎日こちらのブログを見ないと生けていけない体になってしまいました。本当に神コメント付きの素晴らしい動画や写真!!ありがとうございます!!
まくたんが好きすぎて体がおかしくなりつつあります。ふふ。
2015/03/05(木) 20:10:32 |URL|wasabi #- [EDIT]
あら大変!
お体ご自愛ください!!←
2015/03/06(金) 12:44:01 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK