なみょんおっぱ

07-24,2013

なぜこのブログ始めることにしたかというと。
渾身のキャプ画が撮れてしまったからです。

先日、渡韓の折、まさかそんなにでかくて重いと思わなかった
HANDS UPアジアツアーのDVD買って帰りまして。
(スーツケース28kgあったなー…)

ソウルコンとじゅののソロライブの札幌公演が終わって
抜け殻と化していたとき、
ふと「ハンザツアーのメイキング映像あったなー
あれになみょんおっぱ映ってそうだなー」と思って
引っ張り出して観てみたのです。

したら、あるわあるわ!
なみょん映りまくってるじゃないですか!
そこからキャプる手が止まらなくなりました。

そもそもなんで なみょん?

だってダンスが素晴らしいんですもの。
髪の毛の一本一本まで神経が行き渡ってるんじゃないかってほどの美しい動き。
バックダンサーの中にいてひときわ光り輝いてます。
大好きな2PMの後ろにいるのにやたら目に飛び込んできます。
…図体が大きいからでは決してありません!
ちなみにJYP氏の後ろにいるときは主役のことはまったく見ていません。えっへん

長い手足を存分に生かした美しいダンスが大好きなんです。
まあその辺は追い追い。

そんななみょん大好き女が
執念と集中力でキャプりまくった画像を
楽しく閲覧したいなーと思って慣れないブログなど始めました。
ONEDAYのことも忘れてませんっ好きですっ



ではいってみましょう、
渾身のなみょん画像。


これね、気づいてる人いたらお友達になってください。


はいこれ!


全画面キャプチャ 20130721 204333加工済



おっぱ?どこ?


全画面キャプチャ 20130721 204347加工済




あ…

加工済おっぱ1



いた
笑ってる





いやーーーー
これ見つけたとき嬉しかったなぁ

パボ




COMMENT

開設おめーーー!!!
おっぱのコマ送り画像、超期待しています!
あのお電話サジンも、とっても好きし♡
いやーもうステキだったよねーーーなみょーーん!!!

鏡の中のおっぱの笑顔♡♡♡
晴れたん、だんだん韓国ペンちゃん並みになってきたわねwww
まだDVD開けてもいないよ!こうしちゃおれん!≣3
2013/07/26(金) 23:35:20 |URL|ボルタれん #- [EDIT]

↑なんか「練炭」みたいだけど(若い子知らないよ)
うんうん、なみょんとの美しい思ひ出を
なんか残しときたくなってさ!
コマ送りがんばります!
2013/07/27(土) 00:21:27 |URL|晴れ女 #l5kLmnJQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK