香港も。

02-06,2015



香港SHOW CASE行ってきました!
香港は食べ物はわりと高いけど
なぜかビールと
世界一おいしいチョコだと思っているリンツのリンドールが
日本より安く売っているステキなところです。
台北は小龍包、香港は飲茶がうまい。
マンゴープリン最高。

そしてじぇくの本拠地でありながら
香港もやっぱりじゅにまでした!
ありがとうございますありがとうございます。
LAから帰ったまーくんと、離れていたじゅにおたん、
やっぱり反動で毎日いちゃこいてるんですね。
離れている時間が愛を育んじゃいましたよ。

香港は真正面から見たのですが
じぇくのご両親が前列にいました←
お母さんは実物のほうがきれいです。
ついでに言うと
隣に座っていた香港人の女の子は
少し日本語話せる上にそこらのアイドルなんか
比にならないすごい美少女でした。香港すげえ。
ちなみにじぇくとじぇびのご両親が裏から会場に入るとき
たまたまわたしそこにいて
入っていくご両親のうしろに
ハーメルンの笛吹きよろしく女の子たちが
わっさーとついてきてたのが面白かった。

で。じゅにまですけども。
ライブ前日からすでにじゅにまだったよね。

近い近いwww


まくがかわいくってしょうがない、
この顔のときはそういうときです。

なんでこんなにまくたんご機嫌ちゃんなの?
じぇくがいない(ご両親と一緒)から
じゅにま同室なんでしょそうでしょ?


このときのじゅにおがこちら。
0B7keftLDARr2NVg3ckQ4SXEweW8jrmk.jpg


こちらハイタ会全貌




香港のハイライト。
qYZWDGXjrmk.jpg
huhsXV8jrmk.jpg
3L7lt58jrmk.jpg
IrKkCM8jrmk.jpg

こんなにはっきり見えなかったから
「近いwww」くらいにしか思ってなかったけど
高画質あがってびびりました。
もうキスしちゃえよ。


台北でもこんなんしてたしね。


ライブでもじゅにおたんが前髪様だったのがとてもすてき。
B8xUCqnCIAAAPKnjr.jpg


ライブのスタートから
「Heeeeeeeeeey!」
「Wowwwwwwww!」
つってごきげんだったまーくん。

Aでは初めてのこんなイチャコラ。

今日はこうしようーって
ふたりで打ち合わせしてたのかと思うと泣ける。

そしてこのおんぶ!


B8sHspNCEAEPelWjrmk.jpg
B8uGuH8CMAA2BwWjrmk.jpg




1:09~
そりゃもうかわいかったですっ
まーくんがしゃがんですぐ
すーっとじゅにおたんが寄っていって
当然のように背中からかぶさるの見て
キーーーーーーターーーーーー!でした。
立ち上がったまーくんが
ちらっとじゅにおたん見て笑うところ、
「ね、こうでしょ?」
「よくできたでしょ?」
って言ってる。顔がそう言ってる。
あとで誉めてもらえるんだねよかったねまく。
ちょこちょこ高画質が上がってきてますね
みなさん逃しませんなぁ
9sjjonTjrmk.jpg

2:22~
Jr.「(肩たたきながら)ほら今だよ」
で、まーくん喋りだす。

3:30~
じゅにおたんが中国語話すときのまくたんがこちら。
見てる見てるww
それでね、言い終わりのハンドモーション、
じゅにおたんも同じようにやってたんですぜ!!!
中国語の四声を表してるのかなー?
やっぱり一緒に練習ー!やふーーー!←





そして可愛かったアンコールのまくたんのレポを!
(わたしじゅにおぺん…のはず)
と思ってメモっていたのが全部この動画に入ってましたwwww


よだれかけ←かわいい。

1:46~ 
うさぎのパペット拾う。
手から取れちゃうのであきらめて
はしっこにちゃんと置く←
置き方がかわいかったんだよぅ
育ちのよさが出てるよぅ

3:00~
だんだんじゅにおたんに近づいていくまく。
なんかやるなーと思ったら
やっぱりバックハグ
見つめ合ったあとのトコトコ歩きが
げろかわすぎてBBA瀕死。
ほぉら、振り返ったじゅにおたんの顔が
まくくっそかわいいなあもう、の顔になってますよ
で、じゅにおたんから
香港の旗を受け取りタカタカ走るのが
これまた可愛すぎて座席で悶絶した。
(でもそのあとしれっと旗捨ててるよね←)

4:09~
これはわたしんとこからは見えなかった!
お手手繋いでるぅ

5:20~
ひとりメインステージのほうに戻ったまくを
じゅにおたんが「まく!」って呼び戻したのね
これちょうど良く見えてて
まーくん呼ばれた瞬間に振り返って
すぐにサブステに戻ってきたのー
思わず「よくできたね~」って言いそうに。
そんで戻ったんだけど
結局そろって何かやるわけではなかったので
MK「え?なんもないの?」って
しばらくじゅにおたんを見つめてたまくたんであった。
いいよいいよ。

で、香港出国時の空港にて。
(今回は奇跡起きずwわたし深夜便だったので)
なんだ。
なんだこれわ。
B8u7S7BCMAAppKmjrmk.jpg
B8u662PCQAAN-oBjrmk.jpg
B8u67kTCAAA0qNOjrmk.jpg

K6NrVoXjrmk.jpg

Mu2UPR4jrmk.jpg

壁ドンかっつのwww
ふつうさー男の子同士この状態で
見つめ合ってお話ししないよねぇ
こういうのは恋人同士でやるもんだぜ。

あ、そっか、
このふたり恋人同士でしたwww


iPhone情報頂きまして、
色はじぇくもグレーなんだけど
じぇくのは6plusなので
ほんとにほんとのおそろいは
じゅにまだけ!!!
チーム内でiPhone6のグレーはじゅにまだけ!!!
さすが一緒に買いに行くだけはある!!!
アツアツだな!!←


おまけ。
香港セントラルのApple Storeに長蛇の列。
みんなあいぽん買いに来てたの?←
IMG_2696.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

香港も行ってたんですねー!!
私、音声聴いてました。

私リンドールのホワイトが大好きです☆
日本たかーい。

今回も安定のじゅにま!!
まくが相手の唇見てるとこ大好き (*´艸`*)
あの目線やばすぎるー!!



2015/02/07(土) 02:05:47 |URL|みほっち #- [EDIT]
香港も行ってたんですねー!!
私、音声聴いてました。

私リンドールのホワイトが大好きです☆
日本たかーい。

今回も安定のじゅにま!!
まくが相手の唇見てるとこ大好き (*´艸`*)
あの目線やばすぎるー!!
2015/02/07(土) 02:06:39 |URL|みほっち #- [EDIT]
そうなの、行ってたんですの。
異国のライブは日本とはやっぱり雰囲気がちがって
それぞれの違いを感じるのが面白いです。

リンドール美味しいですよねー♪
銀座店でシャンパーニュ味買うとき鼻息荒くなります。

まくちゃんは
自分の気持ちが行動に直結してるから
思わず唇見ちゃうんですね。
もっとやっていいのよ。

2015/02/07(土) 17:51:28 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
もう〜
コメントの神!
ブログ本当におもしろすぎます!!

2015/03/05(木) 20:22:58 |URL|wasabi #- [EDIT]
そこまでお褒めに預かると
なんちゅーかもじもじしてしまいますwww
2015/03/07(土) 23:57:26 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK