おそろいなのね!!!

01-31,2015



デートが目撃されたじゅにま、
携帯電話ショップですよねあれ。
で、じゅにおたんこの間までiPhoneじゃなかったけど
今朝はiPhone6持ってました!

同じの買いに行ったの?
同じ色の買ったの?
スペースグレーだよね!
B8kIOxlCMAASj80jr.jpg
B8kIPGBCcAIW0iymk.jpg


っていやいや、がっせみんなiPhoneじゃーんwww
じぇくもスペースグレーじゃーんwww


でもあれよ、
わざわざiPhone持ってない彼氏のために
一緒にショップまでいって選んであげてんだよ。
一緒に買いに行く時点でもう。

リア充め!!

ということでこれから香港に発ちます。
コメントのちほどお返ししますー!
いつもありがとうございます
ラブラブなじゅにまを期待して
行ってきまーす!



すでにラブラブだった
B8nCPdyCQAAYfPgjrmk.png


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 05:52:01 || # [EDIT]
ああああ
そうだったんですねー!
6plusはべむちゃんだけって聞いてたから~!
さすがじゅにまです。
ふたりだけのおそろいだなんてwwww
情報ありがとうございました!!
2015/02/07(土) 00:35:55 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK