2014年じゅにま総決算-4

01-12,2015


計算では4つめで終わるはずだったんだよねぇ総決算
ぜんぜん終わんないよどうしよう


181-10-tile.jpg

公式もこのふたりをペアにすることを
学び始めたよ!


H&Mでショッピングデートが目撃される。
すっぴんかわいいな
tumblr_nac29q932x1tqr48ro1_500jrmk.jpg


これも日本に来るときだったかと。
13972385733_8ce524dea5_ojrmk.jpg
13974011583_a6434d2053_bjrmk.jpg



ソウルでのJYPN
じゅにおのとなりに飛び込んでくるまく


タイに向かう空港で。
140822-01jrmk.jpg


タイのこのイベントではいちゃこら止まらなかった
190-17.jpg
190-36.jpg


IMG_8872jrmk-21.jpg

IMG_8979jrmk-21.jpg

Bv4qedwCUAELNP6jrmk-33.png

맠쿠jrmk




香港のJYPNに向かう空港で。
IMG_9098jrmk.jpg
新婚旅行にいく雰囲気である。

香港でもいちゃこら止まらず。
BwSGfpLCMAAU2xIjrmk.jpg

BwX6AOGIMAABKwPjrmk.jpg

IMG_9178jrmk.jpg




Real GOT7
すっかり公式カップル認定。
197-20.jpg


197-22.jpg


IMG_2752jrmk.jpg



なんなんこれ。
20140908145000a68.jpg



跳ぶのを失敗したまくに
真っ先に走り寄るじゅにお
tumblr_n9lfw8iLMl1tft4r4o2_500jrmk.gif



ソウルのペンミ。
ByJgl0BIQAA2rDmjrmk.jpg

まくはこのとき、最初じゅにおの隣にはいなかったそうです。
じゅにおの隣に座っていたじぇびが席を立った隙に
そこにまくがすべりこんだんだって。
ふたりはずっと手や脚に触れてたよってレポの
証拠写真がこちら。



JAPANツアー開幕
BzbeoSqCIAE-PmKjrmk.jpg



もうほんとに意味がわからんよ まくたん


ふうううう
まだ年末にたどり着かないww

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 08:33:14 || # [EDIT]
わー!妹さんソウルのペンミ行かれるんですね!
それはぜひじゅにまを見てきてほしいですー!!
ぜひともレポをーーー!!
しかしじぇくべむペンさんなのにじゅにま見てきてくださいますの?←

わたし台北のライブに行くのでソウルは泣く泣く我慢。
台北のレポはがんばります!
2015/01/14(水) 00:37:43 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK