2014年じゅにま総決算-2

12-31,2014


4月4日、両国国技館で日本初のショーケース。
今思えばまだたどたどしくて初々しかったけど
とても可愛くて好印象だった7人。
なんて大きくなったんでしょう。
初めて7人でBounceをやったのもこの日。
感慨深くて泣いた←




もちろんじゅにまっている。
日本語を話すときに自信なさげに
じゅにおたんを見るまくたんに萌え萌え。

120749592_C44A6665ryogoku.jpg




近いっつーの
112-003.jpg

112-022.jpg


そしてこの番組が始まると予告が。
Bk9LwQjCEAA0Ok8.jpg


こっちもダイジェスト版の公開が始まる。
IMG_9680.png




大阪ショーケース。
BleN04JCEAAuybrmk.jpg
この首のハートをじゅにおたんが親指でなでた。
それを見てBBA死亡。



これ1月くらいに撮ってるんだと思うけど。
まくひょんの自由さ全開。
101-67.jpg
101-66.jpg
101-65.jpg
101-68.jpg
やりおわったあと
ちょっと鼻ふくらませてやりきったぜみたいな顔するまーくんに萌え。



公式ファンクラブI GOT7発足お知らせのとき。
131-13-1.jpg
ONE MICのポスター撮りしたのと同じ日ね


どうしても欲しくて新大久保で初めてこの雑誌買った←
ceci3jrmk.jpg



週間アイドル。いちゃこいてたなー
134-01-tile.jpg



I GOT7はたくさんじゅにまってました。
igot7ep2-anigif.gif

フットサル。
こんなこと現実にあるんですかっていう。
じゅにまアワードがあったら
これは確実に上位にくいこむ。
Boj8JFLCQAAOMWjrmk.jpg

フットサル関連記事こちら
こ、これは…
フットサルはいろいろ大変なことに。
そういえば。


4月のショーケースの
バックステージ。デレッデレでブサくなってるじゅにおたん。
140-7 tumblr_n6husoHU201tpfk1to2_500

そしてこれこれwww
急にこんなことされて固まるじゅにおwww
147-3anigif.gif



げろかわ!
tumblr_n11ztvwTXv1trpsiuo1_250jrmk.gif
tumblr_n11ztvwTXv1trpsiuo2_250jrmk.gif
tumblr_n11ztvwTXv1trpsiuo3_250jrmk.gif
tumblr_n11ztvwTXv1trpsiuo4_250jrmk.gif




I GOT7初回おまけ映像にて
じゅにおたんの手を探すまーくんの右手。
138-1anigif.gif


手といえばこのときのラジオでも
二人の手が触れそうで触れなくて
でもあきらかにどっちも意識してるのがわかって
ドキドキしたもんです
jrmkradio08.jpg


じゅにおたんの悪い手
144-2-1anigif.gif


そして手といえばこれを抜きには語れない。

こゆび。

収録中にこっそり
こゆび同士をつなぐという
暴挙に出たじゅにま。
(誰も作ってくれてなかったから自分でGIF作った←)
142-2 anigif

見つからないはずだったのに
思いっきり映ってしまって
完全に焦って一時意識がとんでるじゅにお(繊細)と
まったく動じてないまーくん。
ああもう。
どうでもいいけど小指ってさあ!!!!!
これもじゅにまアワード上位確実。
優勝候補。


これ見るたびに
このふたりは美しいなぁと思います。
143-16.jpg

tumblr_n6lve2lPUY1tbbsqso3_250jrmk.gif
大好きな場面。


こんなんもあった。
145-2anigif.gif
これ最初のサイン会だわ


仲良しさん
151anigif.gif


全然時系列無視だわ
デビュー前のふたり
tumblr_n21mdi9NIP1svzu7go2_250jrmk.png


”A”活動開始。
ステージ上でいちゃこらが見られてじゅにまウォッチャーしあわせ。


"I know you want me."
155anigif.gif


え?クアラでなにかあったっけ?
なんもないっすよ!!←


COMMENT

こんなにたくさん(✽´ཫ`✽)
集めてくださってありがとうございます♡

一人でニヤニヤしながら見てます(笑)
ほかのグループでも、こんなにイチャイチャしてるとこってありますか?
スキンシップはみんな多いけど、(笑)


2014/12/31(水) 12:09:38 |URL|えんじ #- [EDIT]
初めてコメントさせていただきます♪ヽ(´▽`)/

ブログ楽しく読んでいます♡
新米ペンなので、総決算嬉しいです(///∇///)
いちゃこら、万歳!!
2014/12/31(水) 13:05:39 |URL|みほっち #- [EDIT]
振り返ったらどれだけあるのかなーと思って
集めて見たらとんでもない数で…
これでもはしょってますから!!


うーん、わたしがっせぴえむ以外ほかのグループ全然知らないので
ほかがどうなのかわかりませんけど
なんつーか後ろめたさを感じるカップルって
あんまりないと思うんですー
ひとえにじゅにおたんのせいなんですけど。
小指がばれたときのじゅにおたんの反応からして
後ろめたさ全開で、わたしおかしくって←!
これからもガチ臭プンプンさせて
わたしたちを楽しませて欲しいですね!
2014/12/31(水) 22:51:39 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
はじめまして!
んもうデビュー直後、いやデビュー前からあの子ら
イチャイチャしてやがって
枚挙にいとまがないんですよー
結局大晦日までに終わりませんでしたwww
年明けにも続きますwww
2014/12/31(水) 23:50:15 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK