141217 大邱・釜山サイン会

12-29,2014



たしかこの日は大邱と釜山でサイン会やったはず。



0:43のまく可愛すぎるなり!!
21歳男子とは思えない。

そして相変わらず
いちゃいちゃしておる。けしからん。

これはいつやっていたのかしら?

ちゃんと映ってるのが見たいわ

と思ったらあった。(4:48~)

ありがとうございますありがとうございます。



げっろげろかわいいまーくん


ファンサイン会?

じゅにおたんの列に並ぶがっせぶん。
言いだしっぺはまーくん。


えらそうなじゅにおたんに怒りをあらわにするがっせぶん(嘘)


まくたんフォーカス
網羅されているすばらしい

のらんごる 踊ってるのほんとかわいいな

このじゅにまは釜山のほうなのかしら。
B5T99k3CYAA2LlLjrmk.jpg
B5T9_bfCQAAeBemjrmk.jpg
B5ia3MVCEAEXMZgjrmk.jpg
B5MI6YbCIAAmaUCjrmk.jpg

動画にたどりつけてません
たどりつきたい。


ああもうほんとかわいい!!
またまくぺんになってるなわたし!!
もうまくぺん名乗ろうかなwww
じゅにおたんもまくたんもどっちも好きwww

さて、年末までにあといくつ更新できるかな!

COMMENT

どこに行っても必ずといっていいほどじゅにまが見られますね!
ちなみに私、いつも晴れ女さんからじゅにまの情報を得てます٩(ˊωˋ*)و

宿舎に隠しカメラたくさん仕掛けて、すっぴんの素のイチャコラがみたい。
2014/12/29(月) 19:44:43 |URL|まゆ #- [EDIT]
じゅにまはガチですからね!←
見られない日があると
どうしたことかと心配になるという。
今年も一年間、毎日のようにじゅにまが見れて幸せでした。
来年もいままでどおり、そしてもっとすごいやつ
期待しましょう!
また宿舎訪問して欲しいですねー♡
2014/12/31(水) 22:39:45 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK