シュキラ最高です

12-13,2014



こちら「友情度クイズ」の回答シーンのみ




英語字幕あざす!

英語字幕Part.1

[ENG] 141203 GOT7 Sukira - Part 1 投稿者 yangyosubs


英語字幕Part.2

[ENG] 141203 GOT7 Sukira - Part 2 投稿者 yangyosubs



まーくんの答えをじゅにおたんが当てます。(英語字幕Part.2/ 4:44~)
じゅにおが回答者になったときのまーくん
わはははーーー!
tumblr_ng3c6cwaJR1trpsiuo3_r2_250jrmk.gif
なにがそんなにうれしいんだよww


Q1.がっせぶんでの担当は?
A.マーシャルアーツ =○

(MK「Wowwwww! Yeeees!!」うれしそうww)


Q2.好きな韓国料理は?
A.テンジャンチゲ =×

(じゅにおたん、ちがうのかよ?って顔www)

Q3.クリスマスにやりたいことは?
A.あー、くー、あー、ぉー…家に行く? =○

(これ当たったときの周りの賞賛の声がすごい。
さすがじゅにおたん!まくのこと良くわかってる)

Q4.好きな冬のスポーツは?
A.スノボ =○

Q5.いちばん発音が難しい韓国語は?
A.(聞き取れませーん)=×

Q6.まーくの故郷は?
A.LA=○

Q7.歌手をしていなかったら何をしていたか?
A.自由人。Free man =×

MK「何してるかだってばー!」
いやだから、自由人やってるだろうと思われてるんだってww
学生でもないってww
じゅにおたんにとってのまーくんのイメージってそんななんだね
お金に困らないから(パパのお金だけど)
好きなことして生きてそう、っていうイメージ。



Q8.自信のある身体の部位は?
A.顔 =×

Jr.「(………思い出し中………)顔?」
いろいろ思い出してんだろうなーって
想像して笑ってしまった←


ヌナペンから言わせていただきますと、
まーくんは全体的にきれいだけど
プロポーションの点ではバランスは悪いですよね。
小顔で顔の幅がないから長く見えるし
首と腕は長いのに脚は…
でも全体で見るとなんかかわいいっていう。
立ち方とか歩き方とか、動きと表情でかわいい。

しかし彼の身体的魅力の最たるものは
「さわったらなんかやわらかそう」な柔肌じゃないかと!
あれだけ跳び回れるだけに、
バレリーナみたいに贅肉のない筋肉しかないような体なのに
なんともやわらかそうなんですよね。
ライブのときに近くて見てて、
細くてぜんぶ筋肉なのになんであんなにふんわりしてるんだろう…って
BBA羨望のまなざして見ておりましたよ。
このへんの写真が一番よく質感がわかるかも。
まーくんの肩から腕のあたりのやわらかさ。
RQHtELtjrmk.jpg
B1w4xnMCEAIpN3Mmk.jpg
2mk141021.jpg

いいなぁじゅにおたん、これ触れるんだなぁいいなぁ
(こういうこと言うからまくぺんだと思われるのか、そうか)


8問中4問正解~
で、このあとにこのハイタッチ
tumblr_ng3c6cwaJR1trpsiuo6_r1_250jrmk.gif





じゅにおの答えをじぇびが当てます。

(英語字幕Part.2/ 7:58~)
好きな映画のタイトルが出てこなくて
もどかしくなってるじぇびの横で
もっともどかしくなってお手手にぎにぎして
ぶんぶんしてる まーくさん21歳。
270-01.jpg


げろげろかわいい。どうしてくれよう。
ていうかまーくんは答えわかってるんだよね うふふ
270-02.jpg



これはちにょんを見てるの
270-03.jpg

うううううううう(むせび泣き)




ゆぎょむの答えをよんじぇが当てます。(英語字幕Part.2/ 18:30~)

YG「Q.もし女性だったらつきあいたいメンバーは?」

横からなぜかべむが
BB「ベンベン!」←自信あるらしい

YJ「まーく」正解!

正解の鐘が鳴ったとたん
じゅにおたんがゆぎょむに肘鉄。
1,2,3,4回。
「まくは、おれ、の、だろ!」
「なに、言っちゃ、ってん、の?」
「まくに、手ぇ、出す、な!」
「おまえ、死に、たい、の?」
「あとで、おぼえ、てろ、よ!」
「ゆぎょま、ぱぼ、ぱぼ、ぱぼ!」
さあどれ?

回答のあとも
Jr.「おまえそれ以上なにも言うなよ」
とか言っててBBAおかしくってww



なぜ載せた(英語字幕Part.2/ 24:32~)
270-04.jpg

たまーにこういうわけわからんこと
やるんだよねこの子。
かわいい。



みんなの回答用紙などなどはこちらから
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/poto01/index.html?bbs_pr=/mode:2/seq:2240

回答を英訳してくれてます(助かった)
http://jjthenoonas.wordpress.com/2014/12/07/trans-141203-got7-speed-quiz-kiss-the-radio/


ツイで外国のペンちゃんたちが
じゅにおとまくの字が似てると言ってまして。
(まあ、似てるっちゃ似てるか?)
その人たちのひとりが
「まくがハングル文字を覚えるときに
じゅにおが手を持って一緒に書いたんだよ~」って言ってて。
こう、二人羽織的に?(←その言い方萌えない)

もとい、座ってるまくの後ろからじゅにおたんが
バックハグするようにして
ペンを持つまくの手に自分の手を添えてね、
「ひょん、こうだよ」って一緒に文字を書くの。
”사랑해”って。


………きゃあああああああ
やだなにそれ萌えるから採用!!


字が似てるかどうかとか関係ねぇ
萌えがすべてを決定する。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK