泣ける(T_T)

12-09,2014




まずはこちらから。


ああああああ(T_T)

つぎにじゅにおフォーカスという名の
じゅにまスペシャル詰め合わせ。


じゅにおはかわいいねえぇぇぇぇぇぇ(T_T)

そしてじゅにまの
ステキなシーンをたくさんつめこんでくれて
どうもありがとうございますぅぅぅぅ

まーくんの膝枕、
写真で見たときに思ったとおり、
じゅにおの頭を支えてる左手がやさしい。
なんじゃあれ。
愛のかたまり。
愛おしいものを包み込むやさしい手だわ。

しかもあれ
まーくんが抱き寄せてたんですね
それ見て ふぁぁぁぁぁってなった。

さいごのほう、
まーくんのお口の中にアメが入ってるので
ほっぺがぷくってふくらんでるのが
どえらいかわいい。
ああ、そこにアメがあるのね…
と思いながらニヤニヤ見ると楽しさ倍増。



おまけ


まくゆぎかわいいww
暴走する兄を止めてるマンネ。
しまいには「まくひょんはぼくの」って言ってるし。
いやお前のじゃないがな。

最後じゅにおたんに
「ゆぎょま、ゆぎょま」って呼ばれてますけど
きっと「ねっこや、とか言ってんじゃねえぞ」って
怒られたにちがいありません。


どうしよう、鬼リピが止まらない
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK