げろかわ と ぶさかわ【画像追加】

12-07,2014



げろかわなじゅにおたん。
37823141206jr.jpg





なにその愛嬌かわいいぃぃぃ
266-02.jpg

266-03.jpg

266-04.jpg

266-05.jpg

266-06.jpg


266-07.jpg
ゆぎょま声でかい!

266-08.jpg
耳痛いがな

266-09.jpg
やーん、ひょんごめーん

266-11.jpg
じゅにまが相似形。


(1:46~)
じゅにおたん、
ボタンをはずし始める。
そして自分のパートまでに
全部締め終わらず歌い始める。

なにそれなんなのぎゃわいい!!
げろかわ!!

最後もげろげろかわいい!!
266-01.jpg


tumblr_ng31jbtZZ91tvqua0o1_1280jr.jpg





そしてまーくんが
ぶさい!
なのに可愛い!
なんなのなにそれなんなの!!
と最初LQの写真見たときは思ってたんだよね


でも高画質上がってきたら
ぜんぜんブスじゃなかった←
すっげかわいい!←
37819141206mk.jpg
37817141206mk.jpg
37818141206mk.jpg










とちゅう、
じゅにま見つめ合ってる?
ってところあるけど、どうかなー
あいだにじぇびとじぇくいるしなぁ

じゅにおたんのパートになったら
ヘッドフォンを外すまく。
(上の動画2:54~)
(下の動画2:07~)


そしてじゅにおパートが終わると
ヘッドフォンを戻すまく。
じゅにおたんの声が聞きたかったの?
そんなに好きか。そっか。


シュキラ全部見れてないですー
友情度テストみたいなコーナーで
メンバーの答えをほかのメンバーが当てられるか、
っていうのをやったそうで。
まーくんの答えを当てる子を
まーくんがくじ引きしたら
じゅにおたんになったんでしょ。
そのときのまーくんの反応がかわいすぎる。

MK「だれかな?」
tumblr_ng3c6cwaJR1trpsiuo3_r2_250jrmk.gif

MK「わはーーー!」←喜びすぎww


じゅにおたんあんまり正解は出してなかったみたいですけど←
エアでハイタッチしてたりもうかわいいったらない。
tumblr_ng3c6cwaJR1trpsiuo6_r1_250jrmk.gif

【画像1枚追加】
ハイクオリティでまーくんの喜びようをご確認ください。


141203_5jrmk.jpg


シュキラの字幕版だれかはやくあげて~←



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK