ジェラシーですか

11-29,2014



ああつっこみたいものがたくさんありすぎる。


これかわいいですねー


最近ね、
2じぇ が復活してきてるのね。
ショーケースでもじぇびが
「(よんじぇと)結婚します!」っつってたでしょww
結婚宣言www
じゅにまもまだしてないのにwww
(あ、じゅにおたんがSTARCASTのインタビューで
10年後までには結婚する、って言ってたけど
もちろん相手は決まっている←)
258-34.jpg


じぇびも楽しく生きようって決めたのかな←


魔性まーくんも発動中。
258-35.jpg
258-36.jpg
258-37.jpg

(これスローで見ると
完全にまーくんのほうから握ってますから)

人たらしねぇ
258-38.jpg



嫉妬するちにょん。
258-39.jpg

まーくん自由だから~
じゅにおたんほんと大変だよね
でもそんなまーくんが好きなんだから
仕方ないぞじゅにおたん。←


はじはじま!の「まー」のお口のまーくんと
PD様をかじろうとするじゅにお。
258-40.jpg

ああかわいかった。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK