2009年の2PMと神(と社長)

11-15,2014



ちにょん兄からなみょんさんの流れで
過去動画を漁っていたら初見の動画を発見。
これ初めて見た!!
最後まで見てよかった!!
神出てきたし!!



ぴえむはハトビ活動の頃なのね。
そしてちにょんオッパ(となみょんさん)は
"No Love No More"活動中だったんだー
被ってたとは知らなかった。

"No Love No More"

うううう
このなみょんさんかっこよすぎる(/TДT)/


最初の動画で
ちにょん兄の衣装が"No Love No More"だったから
もしや神がいるんじゃ、と思って
目を皿のようにして見ていたら
最後の最後に出てきた♪

246-03.jpg
やーーーん
笑ってるかわいいいいい



しかも喋ってる
NY「2PMは歌手として何点でしょう?」
246-01.jpg

(その手はインタビュアーのマイクなのねw)
246-02.jpg

JYP「(10点満点の)10点だよ、10点」
いやーん最高♪

みんな仲良しなのがいい。
和気藹々として なみょんさんもリラックスしてて。
すてき動画でした。


久しぶりにがっせの出てこない記事を書いた

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK