AROUND THE WORLD レポじゃなくて覚書き

11-09,2014




ツアーが終わっちゃって腑抜けです。
これからどうやってクリスマスイブまで生きていけば?
ああ…カムバか。
それを追うのか。
そうだった。
そして彼らに新人賞を獲らせたい。
みなさんこちらで投票も毎日ポチポチ!
http://mama.interest.me/2014mama/vote



幕張はいままでより会場も大きいし
ステージまでの距離もあるし
ちょっと違う感じだったかなぁ
とはいえ、1日目は左花道の角っこ、
2日目はセンターブロックの2列目という
こりゃご褒美かもっていう座席で見れました。
BBA、いままでぴえむでも
ペンサもらおうなんてこれっぽっちも思ったことなくて
ただ見れてればいいっていうスタンスだったんだけど
なぜだかがっせにはいろいろ欲しがってる自分がいるwww
なんだこれ。孫にかまってほしいんかな←
幕張でも孫にかまってもらえて楽しかった。

お見送り会、もう次からはないでしょうね。
最後のお見送りが終わって会場出たら
もう二度とないなってのと、ツアーが終わったのとあいまって
ちょっと泣けましたwww

最後なんで自己満な覚書きしちゃいます。

わたしは福岡以外参戦でしたが
その全部でお見送りしてもらえて
(いやお金払ってるしな!!!)
一番わたしと遊んでくれたのはべむたんでした←
べむたん偉い。
初日大阪では、目が合ったからべむ~♪って手を振ったら
わたしの持ってるJr.ボード見て(持ったまんまだった)
(大阪は応援グッズOKでしたの)
次にわたしの顔見てすげぇ微妙な顔して
手振ってくれなかったのねwww
だから翌日はふなっしー持ってって
「べむちゃん!梨汁!!!」つったら
ふぁ!!っつってのけぞって膝から崩れ落ちてくれたww
ものすごい反射神経だと思ったわwww
幕張でもべむたんかわいかったです
べむたん遊んでくれてありがとう。

で、結局8回お見送られたけど
じぇくとよんじぇの記憶皆無。
大阪終わって4人くらいしか記憶ないぞ…と思ったから
台場では7人数える!って決めてちゃんと数えたのに
それにもかかわらずじぇくとよんじぇ記憶なし。
なぜなら二人はじゅにおたんの両隣だから。
じぇび~♪ときて
まあーーーくーーーーーん♪
目でかい顔ちいさい白い笑ってる
ぎゃんわいぃいぃぃ(/TДT)/
で まーくんを引きずって
はっじゅにおたん見なくちゃ!!!ってんで
じぇくをすっ飛ばす。
ぎゃあああああじゅにおたーーーーーん!!!!
なにやだこっち見てるやべえええ
きれいきれいかわいいいいいいいい
はっ!終わる前に他の子を!!
って思ったときにはよんじぇすっ飛ばしてて
すでにべむたんかゆぎょまの前なんだなぁ
見事に一度も二人を見なかったです←

だってじゅにおたん後光差してるんだもん
輝いてるんだもん
ちゃんとこっち見てニッコリ笑ってくれて天使なんだもん
最後幕張で、わたしの直前の友達がじゅにおぺんだったから
じゅにおたん彼女を目で追ってて
いかん最後なのにこれじゃわたしと目が合わん、と思ったBBA、
思わず「ちにょおぉぉぉん」と呼んだら(呼ぶな)
はぁいってかんじでこっちみてニッコリじでぐれだぁぁぁぁ
じゅにおたんどうもあじがどう(/TДT)/
BBAこれでしばらく生きていけるし
むしろ寿命が延びたよ
寿命が尽きるまでがっせぶんを応援すると決めたよ…



ライブも回を追うごとに良くなってましたね。
日本語もみんながんばってるし
あんなあやしくも少ないボキャブラリーで
まさかのべむたんがトークをちゃんと回すという
いい発見もあったし。

ただ気になったのは
最後までまーくんが全部を跳ばなかったこと。
幕張オーラスは撮影も入ってたので
GGGもまーくんが跳んだけど(…のはず)
ナンニガの後ろから跳ぶのはじぇびがやったから
全部じゃないんですよねぇ
どこが悪いんだろう…
デビューして1年経たないのに
どこか故障してしまったなら本当につらいなと思って。
ぴえむもみんな少しずつどこかケガをして
今ではバク転するのはちゃんそんだけ。
テクもじゅのもできなくなっちゃった。
じゅんけも膝の手術したことあるし
本当に身体だけは大事にしてあげてって思います。


しかしそんな背景も
じゅにまに拍車をかける要因のひとつだったのです!
よくないけどいい。
いいけどよくないけどでも…!!
すでに脳が溶解したので
ちゃんとレポれるかわかりませんが
次はじゅにまをレポりたいと思います。
じゅにおたん、おねいさんがんばるよ。(頼んでない)
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 16:24:07 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK