141103 1st High Five Event@大阪

11-03,2014


今日も安定のじゅにまだった模様でして!
(ワタクシ参戦しておりません)
いやあ、いいねぇ!!
お友達が行ってるんだけど
全然じゅにま見てない人だからあんまりあてにならなくて(笑)
人様のツイ見てぐふぐふしています。

最初の歌唱(笑)ステージのMCのとこかしら、
東京と同じく
ハイタッチはお兄さんチームと弟チームに分かれます、って流れで
お兄さん3人が肩組み、
マンネライン二人が抱き合い
じゅにおたんがぼっちになったところへ
よんじぇが抱きついたそうで。

それを見たまーくんが
よんじぇからじゅにおたんを引き剥がしたそうです

これ?ねえこれ?
(もう載せちゃうよ?)
B1gQujWCMAAxzxTjrmk.jpg

【追記】
あ、これちがうか!
ステージ狭くてマーシャルアーツトリッキングするのに
まーくん恐る恐るやってたらしくて、
無事にやり終えた後に
じゅにおがまーくんのことハグしてたってのがこれか!
「がんばったね」ってことか!
いやーん照れるww



オレのちにょんに手を出すな、でしょ。
いやーんもぉぉぉぉぉ
一生やってろバカwwwwwwww

お兄さんと弟でじゅにおの取り合い、ってなってたけど
単にじゅにまなだけじゃね?
じゅにまラブラブなだけじゃね?

空港でも仲良しだったし
B1ejGzYCYAAtTvYjrmk.jpg
B1eiLTACAAA3uCmjrmk.jpg
B1eXEKZCAAA8N-8jrmk.jpg

じゅにまのラブラブは
幕張にもこのまま続くんですね!
楽しみすぎる!!!!

大阪ハイタ参戦された方、
じゅにま詳細お知らせくださるとうれしいです!!!


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/03(月) 19:42:43 || # [EDIT]
はじめまして!
大阪タッチ会行かれたんですね!!
タッチ会が初がっせなんて!
初めてでお触りしちゃったなんて~きゃ~!
やっぱりじゅにおたんは王子ですよね~

あらら、まーくんをその後じぇくが連れてっちゃったんですね?
しかしそれは当たり前なのです。
だってお兄さんチームだから。
だから大丈夫ですよ←
おかしいのはまーくんです。
すでにチームは決まっているのに
なぜあなたのチームにじゅにおを入れようとするのか?と
彼に問いたい。
よんじぇなんてライバルでもなんでもないのに
オレのちにょんに触るなみたいな態度をとるのは
なぜなんだと問いたい。
そんなに好きなのかと問いたい。

あ、聞くだけ無駄でしたね!!!!
2014/11/09(日) 17:39:55 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK