141026 1st High Five Event@東京

10-30,2014



朝も早よから(始発~)
球場と温泉と遊園地があるところで
がっせに会うためにひたすら並んだ日曜日。
ほんとに一日ずっと並んでたんですけど。
歌唱(笑)を優先エリアで見るために5時すぎから並び、
そのあと間を空けず幕張のお見送り券を得るために9時過ぎまで並び、
一旦帰宅して顔を作り直してから←
タッチ券に引き換えるために並び、
今度は優先エリアに入るために並び、
優先エリアから出たら出たで
タッチするための列に並び。
タッチのための列が東京ドームまで延びてるって
どういうことなんだよ~wwww
運営側もよもやここまで人が集まるとは思っていなかったのでは。
ラクーアって普通に親子連れとかたくさんいるから
ステージのある1階なんて大混雑だったよね。
こっちもどこに並んだらいいのかいちいち
確認しないといけないし、係員も整理しきれてなかったし。
まあつまりそれだけガッセ大人気っていうwwww

でもね並んだ甲斐ありました!
じゅにまもあったしね!!

タッチ会の前にまず7人がステージに出てきて
いきなりATWを歌い、そのあとご挨拶、
最後にSo Luckyを歌ったあとにタッチ会でした。
ステージがすごーく狭いので
マーシャルアーツトリッキングやらないかなーと思ったら
普通にやってくれました。
まーくん、この日はウィッシュもバンダナも手につけてなくて
いつもどおり跳んでいたので
調子悪いところよくなったのかな?
(なんとなく手か手首にケガかと思ってた)

そのあとトークがあって、みんながんばって日本語話してて好感度大!
しかも全員すごくテンション高い!
野外だし人がたくさんいて楽しかったのかな
じゅにおたんは相変わらず後光差してるし
まーくんもこの日はすっごくニコニコして
よく喋ってました~BBAメロメロ。
そのまーくん、「たっぷり」を「やっぷり」と言ってしまい(ぎゃわいい)
隣のじゅにおたんからひょん違うよって教えてもらって
クネクネニコニコしながら訂正。
ああああもうかわいかったなくそぉ!!
がんばって言い終わった後にじゅにおたんが
まーくんとこにいって「よくできました」って
ニコニコしながら肩組んでました~
ふたりで終始ニコニコデレデレ。
まーくんもじゅにおたんもよくお互いのこと見てたし。
なんかずっといちゃいちゃしてましたよぅ
ショーケースのときみたいに
じゅにおたんがまーくんの背中をさすさすしたりね(鼻血)
名古屋では言うこと忘れちゃったまーくんを
ニコニコ放置プレイ←だったじゅにおたん、
この日は間違えたら慌てて教えてあげてて。
あれですかね、ペン以外の人もたくさんいるから
ひょんに恥かかせちゃいけないってことでしょうかね。
ラブラブでしたよ。
ああ恥ずかしい。ニヤニヤ止まらなかったw

そしてがっせのテンション高いままステージは終了。
この勢いでタッチに突入してくれ~と思いきや、
なんとタッチ券の引き換えでトラブル発生、
弟チームの引換券がなくなった?らしく
「今兄チームしか引き換えできません」とか言ってた…
なんなんですかそりゃ。
運営はけっこうそんなかんじでドタバタしてましたね。

ということでぴえむで色々辛酸をなめているはれす、
まずはご飯食べましょう、つって休憩ww
17時ごろからタッチ列に並びました。
兄と弟両方のタッチ券持ってる人は
その場で両方できますってことだったので、
タッチ会場に入ってから中でぐるぐるぐるぐるしました(爆)
兄行って、弟行って、兄行って…って何回かぐるぐる。

兄チーム並び順
じぇび→まく→じぇく

弟並び順
べむ→よんじぇ→じゅにおたん→ゆぎょま

まず兄に行ったんですが、
入ってすぐ、わりと静かに控えめ(笑)にじぇびがいて
ふおぉぉぉイケメン!と思うまもなく
ものすごーく元気いっぱいなまーくんが
「イェーーーイ!」ってかんじでいてwww
しかもだいぶかぶりつき気味でwww
なんだか意表をつかれたwww
わたしの持ってたもの(内緒)見て
「●●だーーーー!」つって ぎゃんわいかったーーーー!
かわいいかわいいかわいかったよぅヽ(;▽;)ノ
お見送り会では一度しか目が合わなくて悲しかったので
このときはがっつりお目目見れてしあわせ。
ものすごい小顔で目が大きくてすっげえかわいいヽ(;▽;)ノ
そしてじぇく。
うん、予想通りのイケメンでした(雑)
いやでも自分のペンじゃないのにちゃんと笑顔で
目見開いてタッチしてくれてまじいいやつ。

前の人が複数回だったりすると
待ってる間に全員の顔を見れたりしてお得♪


弟チームはまあ全員もれなくかわいい。
まずパーテーションのすぐ後ろに乗り出し気味にべむたん。
反射神経抜群の神対応。
となりによんじぇ。近くで見ると金髪がすごく似合ってて
餅っぽさ全開。白くて黄色いお餅。ぷにぷにしたい!
若干お口が開いてたかなwww

そして大本命じゅにおたん、
なにあれこの世のもの?
キラキラしてて真っ白で後光差してて
おひげうっすらなのにひたすら美しいの!!!!
(いやもうひげは大好物なんだけども)
ずっとこっち見て微笑んでるし
目がうるうるしててすごくきれいで
複数回連続ハイタを初めてしたんだけど
2回目でもうこれ以上無理wwwwwww
見ないでwwwwwwwwwwwwww
てなった(笑)(笑)
いやもう、あんな綺麗な目で見られたら
BBAの腹の中見透かされそうで怖かったwww
やはりサイン会など一生無理だと思う

そして死にかけのBBAのために
最後にゆぎょまという仏が待っていて
成仏させてくれました。
あまりにもやさしい笑顔でそこにいるので
じゅにおたんで飛びかけた意識を必死に取り戻し
なんだか毎回ゆぎょまにものすごいお手振りしながら
タッチしてたわたしwwww
こんなBBA怖いだろうなwww


ということで
朝の暗いうちから陽が落ちるまで
踊らされた一日でしたが楽しかったです←
途中で何度か「何してんだ自分」と考えそうになったけど
考えないようにしました←
そんなこと考えてたらヲタ活はできん。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK