今日はじゅにまデー

10-15,2014


速報です。
なんか知らんけど
まーくんがテンション高くて
ずっとじゅにまでした。

いちばんひゃっほうとなったのは最後のごあいさつ。
みんなでこのように横並びしてて
☆まく、ゆぎ、じぇび、じゅにお、じぇく、よんじぇ、べむ☆
(訂正したんですが右3人があいまいww)
じゃあ最後みんなで
「G・O・T・7・チャイ!」しようってなったときに
まーくん急に後ろから回り込んで
じぇびとじゅにおたんの間に
ぐいっと割り込んだのwwwww
しかもけっこう無理矢理だったwwwww
そこかwwwwwwwwってなりましたwww
ああかわいかった!!!

まーくんがデレてるのを見るのはほんとにいいものです。

ああ、まーくん髪色変わりましたね…
眉毛ももれなくアッシュ系になってて
なんだか全体的に白かったなぁ
キャップ脱がなかったのでその下がどうなっているのか、
長さは保たれているのか(しかし襟足は超短い)、
心配がいっぱい。

じゅにま詳細はのちほど。
明日も行ってきまーす
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15(水) 09:01:36 || # [EDIT]
初めから一気に読んじゃいました(≧∇≦)

マーク可愛すぎるよ💗💗、髪色変わって王子様ぽくなった👑気がする

2014/10/16(木) 23:36:29 |URL|えんじ #- [EDIT]
いやーーーもう!!
2日間ともえらいこっちゃでしたね!
ここまで相思相愛だと笑えてきますwww
そして会場のじゅにまに対する反応の大きさにちょっとビビリましたwwwwww
とくに東京はなんかすごくてw
アンコ前のVで、じゅにおとじぇくががっちり手を繋いでる場面でも
大阪では多少歓声上がってたのに
東京ったら「……しーーーーーーーーーーーーーん」でしたよね
なんだ、この二人か、みたいなwww
あからさますぎてウケたwww
2014/10/18(土) 18:24:58 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
はじめましてー
一気読みですか!楽しんでいただけましたか~

まーくんはほんとにかわいいです。
長兄なのにね。
髪色は似合ってるんですけど
たまに光の加減で眉が無くなって見えるときは
「ヤンキー……」って思ってました←
早く頭髪の全貌が見たいですね!
2014/10/18(土) 18:28:24 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK