See you in Japan-2

10-13,2014



飛び飛びですが
続きです。
1はこちら


弟チームはうどん屋さんとこから始まるのか。
大濠公園や地下鉄のシーンはカットね。

ダイジェストより~

223-01-20140927.jpg


じゅにおたんの襟足の
ぱっつん具合が気になる←
223-02-20140927.jpg


食べ方きれいながっせぶん
223-03-20140929.jpg


お祈りかわゆす。
223-11-20140929.jpg
223-12-20140929.jpg

この時点でもう全国ツアー決まってたんだよねぇ
デビュー前から計画してたんでしょうな。



お兄ちゃんチーム。
自分たちは食べずに
弟たちのお土産に、って言われてすかさず
「みんなで食べよう」って言う
食いしん坊まーくん。
223-05-20140929.jpg
223-06-20140929.jpg



この↓発言が気になってしょうがない。
日本の食べ物は
JS「しょっぱいか甘いか」しかないって。
223-04-20140929.jpg

はぁぁあぁぁぁぁあぁ???????

あなたたち、一体日本で
何を食べさせられてるの?
美味しい出汁の味とか知らないんでしょ!?
韓国料理よりよっぽど
味のバリエーション豊かだぞ!!
とんこつラーメンだけが日本食じゃないのに
もっといいもの食べさせてあげて、スタッフ!


MK「お金これしかない~」
223-07-20140929.jpg

数百円を手にまーくん。
そうね、
まーくんは現金なんて持ち歩かないもんね、
パパがくれたブラックカード一枚で
なんでも買えるんだもんね←

223-08-20140929.jpg
そんなに心配するな、じぇび(違)


ドライアイスに感動する
アメリカンと香港男。
223-09-20140929.jpg


食べ方のきれいながっせぶん(兄編)
223-10-20140929.jpg


がっせにはうよんみたいな
食べ方の子はいないねww
(あれはあれでかわいいけどw)


はしゃぐ兄たち。
223-13-20140929.jpg

じぇくが動きすぎで
ブレずには撮れなかったすまん。

まーくん背伸び~かわいい~
223-14-20140929.jpg


この笑いをこらえてる顔がたまらなく好きです
223-15-20140929.jpg



再会そうそういちゃいちゃするやつら。
まーくんの手を握りにいくじゅにおたん。
223-16-20140929.jpg
223-17-20140929.jpg

いいぞもっとやれ。

ここでみんなモグモグしているのは
チョコを食べたからだね?


べったり
223-18-20140929.jpg



じゅにまみーつけた♪
223-19-20140929.jpg
(一瞬ですwww)



あご載せ。
223-21-20140929.jpg
223-22-20140929.jpg
223-20-20140929.jpg





じゅーーーーのーーーーーーーーー
223-23-20140929.jpg


日本語?
ううん、そんなにがんばらなくていいよ。
223-24-20140929.jpg
いつまでもじゅにおたんに教えてもらえばいいんだよ。
ていうかそうしろ←

ああでもそんな可愛い顔で
がんばるとか言われると
おねいさん弱い←
223-25-20140929.jpg




YG「観てたら練習したくなりました」
223-26-20140929.jpg
これがいちばんぐっときた。


うーーーーーよーーーーーんーーーーーー
223-27-20140929.jpg


食べてるかわいい
223-28-20140930.jpg



みんなでファイティン
223-29-20141005.jpg

ちょっと泣きそう。


2PMはほんとうにいい先輩だから
ライブの見学はすごくよい勉強になったでしょうね。
10月3日のソウル単独コンにも
がっせたち駆けつけていたし
たくさんいいところ盗んでね。
(すでにタオルで汗拭いて投げ込むとか
しかも自分だけじゃなくてメンバーのも拭いてあげて、とか
そういうの瞬時に学んだよね)

なんかたった数ヶ月前なのに
今のがっせってすごーく成長したんだなって
このDVD見てて思います。
すでに孫を見守る気持ちです。



そして。
このじゅにまはいいじゅにま。

マーシャルアーツトリッキングについて
熱く語ったまーくんにみんな
「今日はよくしゃべる」って。
そう言われて照れちゃうまーくんと
見守ってるじゅにおの二人の世界よ。
223-30-20141005.jpg

223-31-20141005.jpg

223-32-20141005.jpg

ほんといいじゅにま。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK