JYPN in Japan

09-14,2014




祭りの後は
楽しかったことを振り返って
思い出に浸りたいところなんですが
なんせぴえむはカムバだし
がっせも色々出してくるので忙しくて
振り返ってる暇なし←

まーくん一家はしばらく日本に滞在してましたねww
リッチな人たちはちがうなぁ
某高級ホテルに泊まってるし
まーくんと朝食とってた部屋はスイートかなぁ
少なくとも個室だったなぁ
1泊おいくらなんでしょと思って調べたけど
高級なお部屋はオンラインじゃお値段教えてもらえませんでした。


そしてJYPN。
記憶が薄らぐ前になんとか搾り出さねば。

さて一番重要なじゅにま。
今回思い知ったことなんですが
じゅにまは、まーくんがデレてこそだということが
よーーくわかりました。
あのね、パパママたちが
初日と最終日に来てたんですよね。
その両日、まーくんがキリっとしちゃってたんですよ!!
やっぱり最終日もキリっとまーくんだったんですよ!!
あれじゃイチャイチャはないわ。
がっせが登場してすぐまーくんを確認したんですけど
オペグラで表情ガン見したあとチングと
「……ちがう…やっぱりいつもとちがう……」と落胆…
ですので結局じゅにまの目ぼしいところは
2日目の2公演に集中しておりました。


ということで2日目に関しては
じゅにまございました!わんさか!!
念が通じたんですね!!
ありがとうありがとう!!

この日まーくんご家族ははとバスツアーに
参加だった模様でご不在。
家族が見てないとなったとたん、
まーくんフニャフニャしてました。
最初から笑顔だったし。
もうこりゃ"じゅにまる"しかないでしょって。

この日の2公演、わたしたまたま
2回とも同じ方向から見たために
ちょっと記憶が混同してるかもなのですが
公演直後のメモ←によりますと
こんなかんじでございました。

9月6日 1公演目

・じゅにおたん前髪様
・"A"のここんとこで
156-011.jpg

 ふたり向かい合って、じゅにおたんがまーくんの肩に
 両手置いてニコニコデレデレしながら歩いてて死亡
 じゅにおたんすごくいい笑顔だったぁ
 (こちらからはまーくんのお顔見えず。
 どなたか見た方いらっしゃません?)
・エンディングではメインステージで最初一緒にいて
 ふたりで踊る
・花道で肩組み
・メインステージに出演者全員が並んで最後のご挨拶のとき
 せっかくじゅにまが並んで立っていたのに
 じぇびが後からやってきてあろうことか
 じゅにまの間に入り込み、それ見た我ら発狂。
 「じぇびふざけんなーー!」って思わず声に出してぎぃぎぃ言ってしまい
 周りの方々を怖がらせてごめんなさい←


9月6日 2公演目

・じゅにおたんデコ出し
・"A"のここんとこはまーくんからバックハグ(涙)
 斜め後ろから見たから
 顔は見えなかったけどどうせ笑顔だったんでしょ
 背中が笑っていたわよ!!
・この日、かなりの神席だったがゆえに
 つい近くを見てしまい全体が見られないというジレンマ。
 ちにょん兄のタオルもらえそうな位置にいて
 目の前にちにょん兄がやってきており
 ちにょん兄のうちわも用意していたにも関わらず
 その後ろでヤングちにょんがまーくんとイチャついていたため
 「今はちにょん兄ではない」と瞬時に判断、
 ちにょん兄には目線もくれずじゅにまを観察。←こら
 サブステの真ん中でふたりでHANDS UPしてたと思う←え
 (この辺が記憶ふっとんでる…)
・そのあと、わたしのほんとに目の前で
 じゅにまが肩を組んでイチャこいてくれて
 記憶がふっとびました←
 いやもう…目の前すぎたわ…

メモ見てやっと思い出すっていうね。
しかしこの日はほんとじゅにまイチャこいてくれてよかった!
じゅにおたんがキラッキラで眩しかったですぅ
ほんと可愛いったら。
エンディングは安定のオーバーオールだったし
客席に投げこみ用のタオル、わざわざ
リボンの形に結んで名札もつけてたそうですね。
首にそれ下げてる姿がかわいくてかわいくて。
「かわいい」しか言ってなかったな自分。


9月7日オーラスの"A"も
ふたりはお手手つないでました。
このときの再現でした。
IMG_9178jrmk.jpg

がばいい……

結局"A"のこの場面は
4回ともちょっとずつちがったわけですね。
①いつものまーくんがぶらさがってるやつ
②向かい合ってニコニコ
③バックハグ
④お手手つなぐ
バリエーションが増えていくってステキ!!

でも一番かわいかったのは②かな~
わたしからはじゅにおたんの顔しか見えなかったけど
ものすっごい笑顔だったから~♪
お手手つないでるときは
わたしサブステ目の前のブロックだったのですが
思わず二人の顔より繋いだ手をガン見してしまった…
ぎゅっとつかんでました…いいもん見ました…
あ、恋人つなぎではないですよw
上の写真と同じ繋ぎ方です


というかんじでしたーw
4回連続とかになってくるともう
記憶が混同するのは分かりきっていたけど
それでも行かずにはいられないライブ大好きな自分。
だっていつどこで何があるかわからんじゃないですか!
じゅにまのイチャこらはその時しか見られないんですもの!

そしてライブで暴れるのが単に好きなんであります。
なみょんさんが暴れているのを見るのも好き。
思えばGENESISツアーの初日から
なみょんさんは"みちんごあにや"のバイクぶんぶんの
ダンスやっちゃってましたからね
なんの動きだあれは…と思っていたのですがそういうことでしたよw
元々カムバは4月の予定でしたし
1月に既に振付が決まっていたとしても不思議はないですよね。
細かいところ覚えてないけどGENESISツアーの途中で
じゅのの髪色が紫になったことがありましたよねー?
代々木だったかな?
あのときMV撮ってたんでしょ?
やっとやっとカムバできて嬉しいでしょうね、ぴえむ。
なみょんさんもね。
1位取らせたいなぁ!
(しかし色々あるらしい…むむむ それはまたのちほど…)




それとー
イルデのまーくんは前髪あげていくのかなぁ
いいのかなぁ
……長いよ??←

スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15(月) 00:07:34 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 06:08:59 || # [EDIT]
土曜の昼の部だったら
けっこうじゅにまはいちゃこらしてましたよね~♪

しかしまく家族は日本のツアーにも来ちゃうんでしょうか。
来なくていいですが?←
パパはご自分で事業をなさってるのかと勝手に想像。

そしてじぇくがルームメイトに出ると
宿舎にいない日が増えますか!?
ほんとですか!?
じゅにおたーーーーーーーーーーーーーーん!
チャンスチャンス!!←
2014/09/17(水) 01:24:52 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
じゅにおが婿です(きっぱり)

そうそう!チョグォンがね!!
思い出した思い出したwww
よく覚えてらっしゃる!
わたしの代わりにレポ書いてくださいwww

でもグォナはまーくんの
カプの師匠なので
これからもお世話になるから!
間に入り込んだことくらいは許しましょう!


あ、仕事のことまで応援していただいて
ありがとうございますー!
まじで泣きそうですwww
じゅにまを見るお金を得るために←
がんばりますっ
2014/09/17(水) 01:38:02 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK