JYPN in Japan初日 取り急ぎ

09-06,2014

じゅにまはあんまりありませんでした←

なぜならまーくんがいつもより
キリっとしていたからです。
パパママ姉弟が来ていたからだと思います。
ぜんぜんふにゃふにゃしてなければ
デレデレもしてませんでした。
パパママ、明日から来ないでください←

唯一エンディングで
花道でグォンとカプっていたのが
良かった点です。後継者となっていただきたい。

じゅにおたんもペンサに邁進したため
GGGのときイチャこいてくれませんでした。
まーくんが後ろで待ってるのに。
最後唯一見つめ合って笑いあうとこだけは
いつもどおりでしたが
それ以外はエンディングでも
なんにもなくてとっても寂しかったわ。


日本デビュー曲いいです!
いい印象です!
アップテンポでノリが良くて!
しかしメロディーなどはまったく覚えていないww
そして明日以降修正して欲しいのは衣装!!!
衣装ひどかった!!
たぶんこれ。
IMG_9040.jpg


あれならこっちのがよっぽどいい。
BwB9ysFCQAA4djU.jpg

頼むから。ビジュアル大事なんだから。
日本で売りたかったら衣装大事よ!!


Aはサブステで、デビュー曲とGGGはメインステージでやりますよ。
参戦の皆さん、とくと見ましょう。

そして明日以降は
じゅにまがあるに違いない。
あるに違いない。
ていうか絶対ある。
見せろ見せろ。
皆さんで代々木に念を送ってください。
IMG_8872jrmk.jpg



追伸
なみょんさん超絶ご機嫌でした。
大好き!!←
スポンサーサイト

COMMENT

超絶カッコイー
体調も、肩の調子も良いようで
キレッキレでしたね!(*´ω`*)

時々ポジション大丈夫?ってくらい
ぴえむより前にグイッと出たりして。ステキ。
でも!昨日はおパンツを拝めませんでした~←変態!ww

じゅにまは、あんまりなくてじゃんねん。
一度マークソン?がサブステに来た時に
じゅにおが追っかけて来たんですけど
気づかなかったのか、ふぃーっとメインへ戻っていきましたー。がっくし。

ウヨンはおもしろくなかったけど
(いつもとは言わないでおくれよ。。。)

がっせのノビシロ(特にヨンジェ~)に驚きつつ
女子の歌の上手さに酔いしれ
値段相当の満足を得ました。

最近、あたし騒ぎすぎなのかな?と心配してます。
みんな静かですよね。
あたし騒ぎすぎなのかな~
2014/09/06(土) 11:20:26 |URL|うさお #- [EDIT]
晴れ女さん!

じゅにおが、VIP席に向かって、
サランヘポーズや、度重なる丁寧なお辞儀をしてたんですね。
じゅにおのご両親が来ているのかと思っていたんだけど。

マークのご両親にご挨拶だったのではないでふか!?

微妙に見えなかったから、今になって想像を巡らせてまーす←変態
2014/09/06(土) 11:43:18 |URL|うさお ふたたび! #- [EDIT]
なみょんさん、
めっちゃイケメンでしたね!!!!
あんなもんが目の前で拝めてわたしシアワセでした…
やっぱりなみょんさんのダンス最高ー!
おパンツは何度かガン見したんですけど
初日は黒だった模様。
二日目は友達がピンクって言ってた(多分)

えっ
わたしらもいつも
Bounceのときヘドバンするし
ちにょん兄出てきたら
「きゃーっ!ちにょんおっぱーーーーーーーーーーーー!」って
騒いでるけどだめっすか??
二日目にじゅにま関連で騒ぎすぎて
前の人々を振り向かせてしまったのはまた次の話……
2014/09/08(月) 22:30:27 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
うん、
あれはまくパパたちにご挨拶してたんだと思いますよ。
じゅにおたんのご両親らしき影は見えなかったんだよねぇ

ご挨拶は済ませたとみた←
2014/09/08(月) 22:31:44 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK