Real GOT7はリアルか。

09-05,2014



明日からJYPNですね!
全ステ参ります。チケット代かかりすぎ。
まくご両親も来ているし
きっとまーくんもご機嫌でしょう。
じゅにまがわんさかあることを期待します。
見逃しません。たとえまばたきを忘れても。
代々木はけっこう今までいい思いしているので
楽しみでーす♪


さて取り急ぎ、Real GOT7 しーじゅん2!

197-20.jpg


なにこのベタな構図は。
ありきたりよ。
こんなの今さら少女マンガの表紙にもできないわ。
(どうせなら全身映しなさいよ←)

な、なのに何で
ニヤニヤとまらないのかなwwwww

あ。
大事なこと忘れてた。忘れちゃだめなやつ。

まーくん
お誕生日おめでとう!!!
(しかも昨日だしww)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK