140823 Tofu Music Festival 2014 -2

08-24,2014


とりあえず今出てるファンカムなぞ。
まだ出てくるんだろうなぁ ぐふふ←

talk1

べむたんのタイラップがここまで盛り上がったの初めて見たwww
さすがタイwww

出た!これね!
IMG_8872jrmk.jpg

……いやー。なんていうか、まーくんがデレすぎw
このタオルがぷらんぷらんした感じ、
まーくんの気持ちが表れてるよww
190-1tile.jpg

なんかクネクネしてる
クネクネ!デレデレ!

きゃは♪はずかちぃ♪ ってかんじだよ。
190-2tile.jpg

……すまん、見てるこっちが恥ずかしいわ←



それでこれか!!!
190-08.jpg

タオルのケバケバを取ってあげてるのかな?
(2:50~)
MK「ねえねえ」
Jr.「ん?」
190-06.jpg


MK「ケバケバついてる」
190-07.jpg

最初にまーくんがじゅにおたんのを取ってあげてたんだねー!!
これはたまらんわwww

Jr.「しー」(なんでや)
190-09.jpg

で、今度はじゅにおたんがやってあげたのかーぐふふふ←
190-10.jpg

Bvtvh2GCEAAxUbFjrmk.jpg


…ていうかさ、肝心なところがちゃんと映ってないと
こんなにも地団太踏みたくなるもんかねw
190-11.jpg
お願いwwwwどいてくださいwwww
190-12.jpg

もう終わっとるやないか!!!!


自己紹介のときに
お互いの声援が大きいと
さらに煽るという合わせ技を見せ。
トーク中もなんでか見つめあったりしてるし(何なの)
190-04.jpg
190-05.jpg

ふたりの世界ですか、そうですか。



talk2



2:27 じゅにおたんがまーくんにタオル押し付けてる
「これ使えよ」ってかんじー?きゃーー←
(ただし自分が使ったやつ←)
190-13.jpg
190-14.jpg
190-15.jpg


3:06 今度はまーくんがじゅにおたんの汗を拭いてあげる(震)
しかも笑顔だ(震)
しかし最初が映っていないwww会場大歓声ねww
190-16.jpg

素直に拭かれてるじゅにおたん
190-17.jpg
190-18.jpg
190-19.jpg


Jr.&MK「あれ?なんか変な空気にした?」
190-20.jpg
変じゃないです!ちょっと戸惑ってるだけです!←

Jr.&MK「だって暑くて汗かいてんだもん」
190-21.jpg

わかってるわかってるからwwww

Jr.「脱ぐわ!」
190-22.jpg
190-23.jpg
190-24.jpg

だからいいってwwwwwwwwww
照れるなよwwwwwwwwww

うしろ!ニヤニヤしない!!!
190-25.jpg

なんでかこのあと脱衣大会になってましたがww



talk3 愛嬌+Forever Young


エギョはともかくだね、
自分らがやったあとにお互い見つめ合って
ぎゃははとか笑ってるのが可愛すぎるんだよね
1:23
190-26.jpg
190-27.jpg

5:01 やっぱり見てるなー見てるよねー
190-28.jpg


なんだこれ美しいわ……
190-29.jpg

で、ハンドモーションがお揃い。
190-30.jpg

手を下ろすタイミングまで同じときた。
190-31.jpg




"A"
昨日貼ったのより見やすいかしら。


ちょっかい出してにこにこ
190-32.jpg
190-33.jpg
190-34.jpg
えへへー♪

指差し♪
190-35.jpg
190-36.jpg
190-37.jpg


ご開帳もありまして。
190-38.jpg


あのぉ…
まーくんのデレ方に拍車かかってるんだけど。
なにこれ。
190-3tile.jpg
犬?
飼い主について回ってる犬?
「ちにょーん!(ぶんぶん←尻尾)」


じゅにおたん、甘やかしたでしょ。
ていうか何したんだよ←
何したらあの気位の高い子がこんなに懐くんだよ

(妄想中)

こ、これ以上はやめときますwwwwww


とにかくなんかいいことあったみたいよ←
よかったね!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK