140703 M Countdown Begins

08-03,2014



今日ってガッセ200日記念日なんですね♪
おめでとうー♪
でも全然関係ない記事あげてるわたし。



あら、これもう1ヶ月前なの?
光陰矢の如しだよ…
182-51.jpg


最後、ふつうにふたりで話してるのが
なんともかわいくてお気に入りでございます。
それといつもだけど
まーくんの座り方がかわいい!
脚がかわいい!
この子長兄なのほんとずるい。



[ENGSUB] 140703 M Countdown Begins GOT7 投稿者 kissdatbam


この日はみんなビジュアルが美しいですねー
そして自分たちのAのティーザーに
照れッ照れなのがかわいい。

じゅにおたんが男前。
この日とくに男前だわ。なんか自信にあふれてるわ。
182-34.jpg
で、まーくんは集中しようか。

はーとぅー
182-35.jpg
だから脚がかわいいんだって。
あ、じぇびもかわいいw


あれあれ
まーくんマーシャルアーツトリッキング失敗~
182-36-horz.jpg
まあそんなときもあるさ。


じゅにおたんが(とべむたんが)
服を直してあげました
tumblr_n84zmcZqmG1tq4w4ho2_250jrmk.gif
tumblr_n84zmcZqmG1tq4w4ho4_250jrmk.gif
tumblr_n84zmcZqmG1tq4w4ho1_250jrmk.gif
tumblr_n84zmcZqmG1tq4w4ho3_250jrmk.gif
(gifお借りしました)
インナーも直すところがね。ええ。

ぬな殺し。
182-39.jpg



MK (チラ見)
182-40.jpg

MK「ほらー言いなよー」
Jr.(ぽけー)
182-41.jpg
考えてるときのじゅにおたんいつもこんなよねw


Jr.「ひょん!」ばしっ
あらめずらしい。
じゅにおたんがまーくん軽くたたいてる。
182-33.jpg
何言ってるんですかね
失敗したやつのことかな
ちょっと叱ってる風なのが萌える←

うん、やっぱり心配してなにか言ったんだろうね
182-42.jpg
けがしたら大変だもん

182-43-horz.jpg

182-45-horz.jpg


じゅにおたんがまーくんの世話を焼いてるというか、
お兄さん風を吹かせてるところがツボるんですよぅ
ひょんのことはおれが見てないと、っていう。
危なっかしいもんねぇまーくん。
まーくんはまーくんで、
じゅにおたんが見ててくれるから
好きにできるっていうか
そこはがっつり甘えてるんだろうねぇ

ほんとこの二人ってよくできてるわぁ←



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03(日) 19:29:57 || # [EDIT]
ほんとだーーーーー!
神いるーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

ぜーつーみょーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

2014/08/03(日) 19:52:02 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
初めまして!いきなりすみません(汗)
最後の叩いてるのはマークが先輩にきちんと挨拶しなかったからじゃないですかね?
それを注意したんだと思います(笑)
お母さんみたいだなーと思いました(笑)
2014/08/04(月) 21:00:27 |URL|ろろ #- [EDIT]
初めまして!
はい、それ思いました。
(思ったんなら書けよってね、すみません)
でもまーくんも挨拶してないわけじゃないしなーと思って
スルーしたんですけどやっぱりそうかな?
お母さんっていうか小姑みたいなじゅにおたんですねwww
まーくんもなんか言われても
ニコニコ聞いてるから慣れてるんでしょうねwww
あ、ちがいました、
じゅにおたんの溢れる愛に思わず微笑んでるんでしたwww
2014/08/04(月) 21:38:02 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK