ステージでもいちゃこら

06-21,2014




"A"いいですね!
まーくんのパートが好きです♪
154-21.jpg

なんと公式が今日のミューバンを上げてますねーびっくり。



2回目のステージにして
すでに最初のところちょっと変わってきてますよ
なんとじゅにまイチャコラver.←

ふたりの手がポインツ。
154anigif.gif


ちょっと背伸びしてるのたまらん
154-20.jpg


だって昨日はこんなん(手ね)してなかったもんね
154-22.jpg

あり?
tumblr_n7exakMb1z1toro8yo1_500jrmk.gif
(gifお借りしました)

こっちも悪くないな(笑)


昨日のMカ


この最初のところ、ちょっとずつ変わってく予感。
いかに決まった振付をアレンジしていくのか見物でしょ。
たーーーのーーーしーーーみーーーー(≧ω≦)


あとこれ、
見せた後のまーくんは
じゅにおたん見てるの何で?
「見た?ねえ見た?」←
tumblr_n7esz8sbU31tpsazyo1_250jrmk.gif
tumblr_n7esz8sbU31tpsazyo2_250jrmk.gif
(gifお借りしました)


ところで振付ナミョンさんぽいんだけどどうなんだろ?
下のあたりとくに。
tumblr_n7cgr3lyVO1tpsazyo1_500.gif
tumblr_n7cgr3lyVO1tpsazyo2_500.gif
(gifお借りしました)



ナミョンさんといえば
じゅののMVにもご登場~♪
154-30.jpg


なんとJJまでヽ(;▽;)ノ
tumblr_n7gfv1mSrR1qk33w0o2_250jhjbjr.gif
tumblr_n7gfv1mSrR1qk33w0o1_250jhjbjr.gif
(gifお借りしました)

一粒で4度美味しいヽ(;▽;)ノ


しかしどうにも面白いんだけどどうしたらwww
154-33.jpg
154-28.jpg
いや、じゅのはかっこいいよ?
なんでかな、ナミョンさん?

この衣装でライブやっちゃいますか?
札幌でわたし笑い死にしたくないんですけど←





あとはひとりずつのティーザー、
じゅにおたんのやつ夜中に見て
W杯どころじゃなくなって大変でしたwww
ヌナ殺しめwwwwww
かーーーーわぁーーーいぃーーーーーーー!!!!





となりの女子よりかわいいから。
tumblr_n7gphyuZtv1tq4w4ho1_500jr.gif
tumblr_n7gphyuZtv1tq4w4ho2_500jr.gif
(gifお借りしました)



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(土) 00:37:14 || # [EDIT]
MPDってなんですのーーーーーーーーーーーーーーーー!?
見たい見たい見たい見たい
かるちょじゅせよーーーー!
2014/06/21(土) 01:12:15 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(土) 09:25:42 || # [EDIT]
ぎゃーーーーーー
見た見たーーーーーーーー!
これはーーーーーーーーーー!
ニヤニヤとまらないwww
2014/06/21(土) 11:19:08 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(土) 12:11:57 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK