あっさり復活 ちょこっと追記あり

06-18,2014


さんざん気をもませた挙句
さくっとじゅにま復活です。
長かった、この4日間←

じゅにまの仲はそう簡単には
壊れないわよねーそうよねー
わかってたわそんなの。




どうですかこれ(ドヤ顔)!
これ読んだとき鼻息荒くなりましたよ!

ていうかありがとうヽ(;▽;)ノ
これでまた生きていく勇気をもらったよwww

ああもう可愛い
BqZlouFCIAA5CoJjrmk.jpg

photo_7jrmkbbjb.jpg

BqahRf-CAAAjh66.jpg

【追記】じゅにおたんのほっぺとまーくんの手、くっついてますな
152-03.jpg
もぉぉぉぉおおおぉぉお
もっとやれーwww

qA2Ao0Xjr.jpg
152-02.jpg
(なんだこの髪とか思ってはいけない)

カムバが俄然楽しみになってきました!
一人ずつ出てくるティーザーも
じぇびのはふつうに見たけど
まーくんが振り返るところで鼻血出るかと。
じゅにおたんのことこんな目で見るのかぁ、とか←






やっぱりただの
痴話ゲンカだったんだな。
(どんなことでケンカになるのか
すごおおおおおおく知りたい。
そしてどうやって仲直りしたのかも。)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18(水) 22:34:22 || # [EDIT]
そうですそうです、まーくんからじゅにおにチューしたことに意味がありますよ!
雨降って地固まったのか知りませんが終わった後のサジンよく見たら
可愛いことになってましたよwww
(思わず追記しちゃった)
2014/06/19(木) 04:34:16 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK