I ★GOT7 ep.4 その2

06-16,2014


ティーザー出ましたね。
かわいくて!さわやかで!笑顔!
たのしみ!
tumblr_n78sqpJOZj1ttyopzo1_500 (1)


そして明日はJYPN@ソウルの発売ですね。
争奪戦なのかどうなのか。
がんばります。


現在、どんどんべむたんの株が上昇中です。
バラエティわかってんな君。
賢い子は大好きだよ。



あなた浮気してたのね…
(前回気づかなかった)
151-47.jpg


ひとりで座れるもん
151-06.jpg
かわいすぎるわ


あれーこれかわいい
151-09.jpg
151-10.jpg
ゆぎょまーく


見てやがる←
151-12.jpg

ぷー
151-14.jpg



そして大阪へのフライトね
じゅにおたんかばいい
151-16.jpg


この日のカムはいいのが揃っていた
BlU51ytCQAA23KDjr.jpg
BlVvTjTCAAAn38fjr.jpg
なのにLQしか保存してないわたし何なの。


まーくん目でかい
tumblr_n6zj0wWabl1toro8yo4_r1_250mk.gif
(gifお借りしました)


このときのお留守番の子みたいなサジンが大好きです
BlVVE3ACcAAvWXumk.jpg
HOTTEST JAPANのバッグ使ってるスタッフ誰だw


このじぇびww
151-17.jpg

笑ってるー
151-18.jpg


この並びなんだねぇ
151-19.jpg
151-20.jpg
151-21.jpg
年の順?(マンネラインはテレコだけど)

チングが言うには
じゅにまを隣にすると
何始めるかわかんないからじぇびが
防波堤になってるんだそうです。
いったい何を始めるって言うの……(震)

答え「ブランケットの下で手を握る」
やりそうだよwwwww
そういうことやりそうだwwwww





そしてみんな大好き、がっせの愛の巣もとい
宿舎きたーーーーーー!!
今回は全員のお部屋も映してくれている


マンネラインが一番いいベッドで寝てるって
どういうことなんですかw
151-22.jpg

じゅにおたんのチャリ(たぶん)
151-23.jpg
tumblr_n21mdi9NIP1svzu7go3_250jr.png
tumblr_n21mdi9NIP1svzu7go2_250jrmk.png
デビュー前のサジンですけど。
デートですかね。



「一緒に寝てる」って言った後の
しにょんちゃんの顔最高ww
tumblr_n71kbzZt2X1qkc652o2_500jbyj.gif
tumblr_n71kbzZt2X1qkc652o1_500jbyj.gif
tumblr_n71kbzZt2X1qkc652o4_500jbyj.gif
(gifお借りしました)

151-28.jpg

次回楽しみ♪


おまけ映像かわいかったですね。
151-29.jpg
151-30.jpg

おにいちゃんSがハーパンなのがいいです。
151-31.jpg


まーくん、寝転がるの反則。かわええ
151-32.jpg
151-39.jpg
151-36.jpg


じゅにおたんはお帽子かぶってかわいいし。
151-40.jpg


じゅにおたんからの質問。
「いちばんシャワーしないのはだれ?」
151-34.jpg
え?

MK「ははははははは」
151-35.jpg
ええええ!?

「おれ」
151-37.jpg
まじですかww
意外すぎるwww男の子だなwww

MK「夜シャワー浴びないで寝ることあるよね」
151-38.jpg
なぜ知っている。

ということは…
Jr.「えーめんどくさいよ」
MK「シャワーしないなら一緒に寝ない」
Jr.「えっ(それは困る)じゃあさー
  一緒に入ってくれたら浴びる♪」
MK「しょうがないなー」
……ってことか!


フェンシングというより
三銃士なまーくん
151-42.jpg


べむたんは脚が長いなぁ
151-44.jpg


じゅにま
151-45.jpg


151-43.jpg
笑ってると安心するよ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK