フットサルはいろいろ大変なことに。

06-01,2014





ゆぎょまがべむちゃんの
髪を触ってる…かわいい(≧ω≦)
犬なでてるみたいだけどww

しかしべむたん金髪っていうより
美輪さん的黄色だけど大丈夫か……
ゆぎょまは青だっていうし
(青だよ青。でも前のじぇびみたいにブルーグレーかな)
じぇくは変わりなさそうだけど
まーくんとじぇびが黒くなってる。
まーくんは明るい色のほうが
似合うと思うけどなぁ。オレンジっぽい茶色とか。
ていうかじぇび!!!!!
なんか乗っかってる!!!
コントのときの子供のカツラだろそれ!!
セットしたらかっこよくなる?
ねえ、なるの?(´;ω;`)



全員映ってるけどじゅにおたん長め。

よんじぇはピアス増やしたんですねぇ
に、似合ってにゃい……
前髪分けてるからちょっと大人っぽくなってはいるが。
でもじゅにおたんに手を引かれてるのみると
まだまだ子供です。

じゅにおたんの髪、
トップも前髪も長めで襟足はだいぶ短い。
わたしこれ好き!唯一うれしい変化!←

ファンのひとりひとりに手を振って
頭下げてるじゅにおたん、
アイドルの鏡だわ。


そして恒例の
tumblr見てたらまたまた
じゅにまネタを発見したのでお届け~
前記事も参照で)


まずはこれね、
まーくんがじゅにおたんのお隣に座りに来たところ。
わざわざ間あけてもらってるw
tumblr_n6cj0wuGg91qhqgfuo1_500jrmk.jpg

たまにいるよね、ベンチに彼女が紛れ込んでるってやつ。
マネージャーでもないのに。

その後これがあるわけね(何度見ても震える)
139-01.jpg


↑このときまでは着てないシャツを
こっちに移動したときには着てるじゅにおたん。
tumblr_n6cj0wuGg91qhqgfuo2_500jrmk.jpg


そんでこのシャツ、まーくんのなんですってよ!!
言われて見れば黒のチェックだ。
このときのいきさつを細かく書いてくれてる人がいたので
意訳ですが日本語に直して載せますねー


「月曜のアイドルフットサルの収録中、
ちにょんが着ていたシャツが
まーくのものなのかそうでないのか
気になっているファンが多いと思うので、
まーくがちにょんにシャツを渡した瞬間を
シェアするためにこの投稿をします!
だってめっちゃくちゃかわいかったんだもん、
わたしたちJINMARK信者にとって!!ahaha!

今言ったように、
まーくが彼のシャツをちにょんに渡した瞬間が
ものすごく可愛かったので、
これをシェアする必要があると思ったんです。

わたしが見たとき、まーくはもうそこに立っていて
腰に巻いていたシャツをほどいていました。
だからそのシャツをくれと言ったのがちにょんなのか、
まーくが自分から渡そうとしたのかはわかりません。
シャツをほどいたあと、まーくはふざけて
そのシャツをちにょんの頭にかぶせるように投げました。
(わたしが思うに、まーくはちにょんの頭からすっぽり
そのシャツを被せたら面白いと思ったのでは)
ちにょんがそれをよけようとするのを見て
まーくはくすくす笑っていました。
ちにょんはすぐにそのシャツを頭からはずして、
収録が終わるまで一晩中それを着ていました。」

「一晩中それを着ていました。」
ああああ神様ヽ(;▽;)ノ

こんなBL小説みたいなことが(いやよく知らんけど)
実際に行われてるなんて!!!
目に浮かぶじゃないですか、
ふたりがふざけてキャッキャしてるところが!
チームごとにジャージ的なものも
支給されてるはずなのにそれを着ないで
まーくんのを着るの。
どうしよう、どんどんわたしの
想像の斜め上を行ってくれるよ、このふたり。
一体どこまで行くのか……(震)

ずっと甘えてればいいよね
139-02.jpg


毎度毎度ありがたいやら恐ろしいやらです。はい。


このふたりまじでやべえ。
と思ったらポチっとお願いします↓(という使い方をしてみる)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK