I★GOT7 ep.1 その1

05-31,2014



やっぱりほぼほぼ 2PM SHOW だったよwwww
人数が7人だから組み分けすると一人余っちゃうのが惜しい。
ゆぎょまが素直にMCアシスタントしてるのを見て
おねいさんちょっと泣いた←

キャプはいろんな動画から撮ったので
字幕があったりなかったり
英語だったり中国語だったりしてごめんなさいw

動画はYOUKUver.を載せておきます。
一番高画質なのと
字幕がちょっと邪魔ですが
YOUKU用のおまけ映像も入っているので。




たくさんのカメラを怖がって
隅っこにいっちゃうべむたん!!!!
可愛いかわいいかわいいかわいい
138-04.jpg
持って帰りたい!

このじぇくがいじられまくってますねwww
そろそろこの辺で勘弁してやれwww
138-05.jpg

BoaMKdpIYAERfDqjs.jpg
tumblr_n5vxg80KGM1qfgjluo1_500js.png
tumblr_n5vq2mAnMv1qfgjluo3_500js.jpg
tumblr_n5vtbrV5t21qfgjluo1_500js.jpg



罰ゲームやる?って聞かれて
「いやいやいやいやいやいや」って言ってるじゅにおたん。
めっちゃ早口ww
138-06.jpg


結局やる。
138-07.jpg

まーくんのドSが発揮されてる。
なんとか耳の上側に付けようとしているドS。
(指が美しいww)
138-08.jpg
138-09.jpg


涙目wwww
138-10.jpg

この日ね、じゅにおたんの
顔のホクロがはっきり映ってるんです!
全然ないと思ってて(前記事参照
左あごにあるのは後から気づいたんだけど
右にもあったーwww
メイクが薄いのか、お肌に透明感があるからか。
だからってニキビとかないわけじゃないんだけどな。
(だからおひげもうっすらとw)

出たーレモン!
レモンはね、ぴえむの方が断然面白いんだけどwww
うよんとレモンの人とのやり取りが面白すぎて
何度見てもおなか痛いです。



ぴえむのお笑い偏差値は高いなぁ(ほめてます)


編集で順番変わってるけど
さきにまーくんがやった模様。
138-11.jpg
MK「う゛ああーー」


そして芋ラインは
酸味に弱いということが証明されました。
138-02.jpg

138-14.jpg
138-15.jpg
ゆぎょまの笑い方好きよ♪

よんじぇが失敗したから罰ゲームなのに
「よんじぇーごめんな!」って言ってる
リーダーなんなのww
愛だなwww
138-16.jpg


MK「耳んとこやったらいいんじゃね??痛くね?」
めっちゃ楽しそうだけどwww
138-17.jpg


このときも一人で楽しそうに
クリップほぐしてる人
MK「どうせならちにょんを挟みたいなー」
138-84.jpg
さっきやっただろ

そんで痛がってるよんじぇのところに
光の速さで飛んでくるリーダー
138-18.jpg
(めっちゃ速かったww)

アッパとオンマにいい子いい子されてて可愛い。
138-19.jpg

アッパ逆さまになってるよwww
138-20.jpg

しょぼい応援をしたので
マンネに豆を投げられているじゅにお&よんじぇ。
138-21.jpg
マンネ強い。

で、クリップとちゅーしているまーくん。
138-22.jpg
なんじゃこれかわいい。
急にこういうことするわよねww
このときのじゅにおの顔映ってなくて残念w


自分の番が終わって
クチビルが気になるまーくん。
138-23.jpg
紙に水分持ってかれるからね


……べむたんキス上手でしょ…(´・ω・`)
138-24.jpg
…とか思ってたらこれだよ
138-25.jpg
まだまだ子供でいて…お願いよ…

そんでゆぎょまはこれだよwww
138-03.jpg
かわいいいいいいいいいい
このときもじぇび速かった!
お兄ちゃんやさしい。

さて、次はおまけ映像です。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK