ナミョンさん@Jun.K’s SOLO LIVE

05-17,2014



じゅんけのソロライブ、
初日の大阪と新木場Party ver.に行ってまいりました。
ネタバレらしいネタバレはありません~

じゅんけ最高です。
ほんとに音楽好きなんだなぁっていうのが
ビシビシ伝わってくる。
初日は緊張もあってかのどが調子悪くて
100%の力は出し切れてなかったですが
新木場では圧巻のステージを見せて聞かせてくれました!

じゅんけのライブはホール向きじゃないですね。
絶対ライブハウスがいい。
ホールだと熱気が上に抜けてっちゃって
会場があったまりきらないで終わっちゃう。
ライブハウスで押し合いへしあいしながら
わーーーーーっと盛り上がるのがいい。
新木場ではじゅんけも楽しそうだった!

で、ナミョンさんですけど
初日はほんとに控えめにしてたんですが
(途中までいることに気づかなかったからね!!←)
新木場ではちがった。
新木場のドレスコードはピンク。
ナミョンさん、ちゃんとピンクのおぱんつだったって!
(わたしは見ていない←)
Party ver.だったので、最初に
ダンサーさんたちがフリースタイルで踊るパートがあって、
そこでいきなりTシャツをガバッとめくり腹筋大公開。
そのまま階段を飛び降りる!
最初からノリノリじゃねーか!って状態でしたww
そのあともちょいちょいTシャツをめくりあげる神。
こっちもこれでテンション上がりまくり。

今はナミョンさん「見せ期」みたいです。
どうよオレの腹筋、ってかんじですから。
去年のじゅのコンのときは
ちょっとぷよってたので
一度も見せてくれませんでしたから。
すばらしいです腹筋。もっと見せてください。

そのあとも腕に巻いていたバンダナを
計3回客席に投げて、
アンコールでは同じバンダナを
赤ずきんちゃん巻きして出てきて
最後にはタオルも投げてました。
終始楽しそうにしてたなぁ
ちなみにナミョンさんて
タオルを投げるときはほとんど
自分の正面の近めのところにしか投げません。
だからーもうちょっとちがうところにも投げてよww


じゅんけライブの場合は、ナミョンさんは特典ってかんじ。
じゅんけだけでも満腹なのに
ナミョンさんまで付いてくるなんてお得!みたいな。

ダンスの種類でいえば
じゅんけよりじゅののバックで踊ってるナミョンさんが見たい。
キレキレのナミョン神はじゅんけのバックでは望めない。
ただしおふざけニヤニヤナミョンには会えます。
だから「特典」なの。

札幌でのナミョン神はどんなかんじかなー?

スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(日) 14:14:50 || # [EDIT]
新木場楽しかったですね!ナミョンさんおふざけタイムがけっこう長いし腹筋見せるし大サービス状態でしたよねー
アンコール前の映像でナミョンさんが着てる服、似合ってないと思いませんかwwwタンクトップ着てくれるのはいいけどボーダーは似合わないからヤメテwwwでもそこが好きwww
あら、じゅにおペンさんからコメ頂いたのは初めてです!
つっこみどころが同じとは心強いですー!今後もじゅにおの気持ちになってつっこみますよ!←
また遊びに来てくださいv-238
2014/05/18(日) 20:48:37 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(木) 11:06:15 || # [EDIT]
めざまし見に行かれてたんですかー!ゲロうらやましい~!
あのときのナミョンさん見たかったですっ
緊張感のないめざましライブwww

今後も浮き沈みの激しい子を愛でていきましょうね~←
またいらしてくださーい
2014/05/25(日) 02:52:26 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK