宿舎訪問-3

05-06,2014



続き。

ゲームをやることになりましたー!
127-040.jpg
ひとり間違えてるまーくん。
だからまーくんこれ苦手なんだってば。

失敗した上にフレームアウトしちゃったよw
127-041.jpg
矢印のとこまーくんの足。
どんくさいwwwかわいいwww


で、じゅにおたんがここで
口の中噛んじゃう(涙)
127-044.jpg


「血が出てる!」
127-045.jpg
ええ、嫉妬のためギリギリとしていたので
噛んでしまいました←違

これなんの握手?
127-046.jpg


スピードをゆっくりにしてもらってうれしそうなまーくんw
127-047.jpg


あのう、このゲームのときはなんで
じぇびよんの二人はこんなに生き生きしてて
かつ演歌調なんですかww
127-048.jpg


まーくんまた失敗したのに
外国人チームはとりあえず庇う。
127-049.jpg

しかし日和見なべむちゃんは
不利とわかると反旗を翻すw世渡り上手。
127-050.jpg



間男ご乱心←
「くちびる腫れてるじゃん!」言うて
いきなりじゅにおたんを押し倒すww
127-051.jpg
なんていうかなー
じゃくそんは後ろ暗いところがどこにもないんですよね。
人との距離感おかしい(近い)けどね。
チングが言ってたのが的を得てるんだけど
「健康な男子!」ってのがぴったり。
だからまあ可愛いものとか
そそる(←)ものがあるととりあえず押し倒そう、みたいな。
健康なので。


果物を持って「ぼくが来たぞーーーーーー!」って
まーくんが大きい声で自己主張してるとこ
男らしいわねwwwこちらはジャイアン発動中。
127-052.jpg
べむちゃんはカメラでお遊び中。

りんごと弟で遊ぶ兄。
127-053.jpg
よんじぇかわいい


よんじぇ手つき怖い
127-054.jpg
なんで皮が飛ぶの!

なんかまた襲われてますけどw
127-056.jpg
ん?下のほうに余計なものが写っているww
お気になさらずww



じゅにおたんで遊ぶじぇび。
127-058.jpg
127-059.jpg



上手ね!
127-060.jpg



さて、次が佳境です←

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK