お礼というか。そんなかんじの。

04-29,2014



最近、こんなBBAが
日ごろの憂さを晴らすためだけにやってるような
ブログにお越しいただく方が増えているばかりか
拍手ボタンまでポチポチしていただいて
恐縮以外のなにものでもございませんww
皆さんがどのあたりを評価して
拍手してくださってるのかいまいちわかっておらず(こら)
これまた恐縮ですwww
でも反応を頂けるというのはうれしいですね!
ありがとうございます!!

代理↓
116-14.jpg



細々とナミョンさんを愛でるために始めたブログなのに
いまやすっかりナミョンさん出てこないし、っていう。
だって露出ないんですものーーーー


ガッセがこれでもかこれでもかと
いろんなネタを放り込んでくるので
それを受け止めるだけで精一杯なのですが
今日、ずいぶん前のナミョンおっぱへの愛を綴った記事に
拍手いただきましてありがとうございました!
今でもナミョンさんへの愛の大きさは変わっておりません!
ステージのどこにいても、
たとえ鏡の中であろうとも、
ナミョンさんがいれば見つけられる自信があります!


そして過去に撮ったスクショを整理していたら
ものすごい数のナミョン画像が眠っていて、
いつか日の目を見せなくてはならんと
決意いたしました。

こんなやつです。
wthivy0.jpg

ふおぉぉかっこいい…


しかし次の記事はまた多分ガッセだと思います←


「なに言ってるのこの人」
119-022.jpg


ほら、ものには旬というものがね。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

そう、まさに旬!おっしゃる通りですっ

昨日、あまりに暇だったので、starcastの宿舎訪問の動画を1時間見て(どなたか日本語字幕つけてー)、JrがMarkにほっぺにチュッしてるのを見て、絶対晴れ女さん記事に書いてるよねって、過去のがっせの記事、全部読み直しましたー 見つけられなかったけど、でも読み直して楽しかった!

旬の食べ物(←)っておいしいですね♪

旬の物食べると、長生きするって言うしねー(私も相当なBBBAですので!)

これからも新鮮な記事、よろしくお願いします。



2014/04/30(水) 13:56:45 |URL|かえる #- [EDIT]
宿舎訪問まだやってません!
近いうちやるつもりです~
読み返していただいてありがとうございますww

ほんと、旬の時期は逃してはなりません。
一緒に長生きしましょう←


2014/04/30(水) 21:30:26 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
ナミョン愛も
がっせ愛も!
納得納得です!ニマー

最近ナミョンおっぱの露出ないですよね?
Junkさん、おじゅののソロツアーには
参加するのかなぁ?
って、あたしは完全にナミョンおっぱ狙い~
\(^.^)/

でも今日はウヨンセンイル~
静かにおめでとーですね!
2014/04/30(水) 22:09:29 |URL|うさお #- [EDIT]
おいでませー
ナミョンさん、Jun.Kには付かないかもって話に
なってますが、だったらじゅのには付いてくれないとですね!
ジュノコンの思い出=ナミョンさんの思い出と化してますから。

うさおさん、完全ナミョンさん狙いなんですかwww
ナミョンさんばっかり見てると
じゅのがヤキモチやきますよwww

そうそう、何を隠そう(隠してない)
わたしもうよんぺんですので
静かにお祝いしてます。
うよんも大好きーv-521
2014/04/30(水) 22:47:04 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK