Fancamきた!

04-21,2014



来ましたよーーーー!
待望の大阪Fancamが!!




一番前ってこんな風に見えるんだぁ←
わたしも相当近かったけど
桁違いに近いですね…
近すぎてこわいわぁ…

だってじぇび近いー!
121-005.jpg



じゅにおたんこんな近い!
121-002.jpg


いや、無理。
まーくんこの距離無理。
121-006.jpg
121-007.jpg
121-008.jpg
121-009.jpg
121-010.jpg
121-011.jpg



ほんとにね、
この子スキップするんですよね。
スキップですよ!!!!!!
るんるん♪って!!!!
萌え死ねということか!
だったらすでにわたし何度も死んでる!
121-003.jpg
121-004.jpg
121-012.jpg



…で。
待望の。
みなさま待望のやつ。
きました。
121anigif1.gif
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


…と思ったら
肝心のところが
映ってねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww


まじですかwwwwwwwwwwww


ああああでも続きがあるから…!
121anigif2.gif

待って。
じゅにおたん、
まーくんの汗拭いた同じとこで
自分のお顔拭いたの?
そういうプレイ?←
それを客席に投げてくれるのね?

まじわかりすぎていて怖い。

COMMENT

はじめまして、かえるです。いつも楽しく読ませていただいてます。GOT7の曲、楽しい気分になるパフォーマンス、大好きです!

大阪fancam、私も待ってました!このペン様、『ヨボセヨ』もあげて下さってますよね。この曲の出だしが誰なのか、知りたくて、待ってました!

いくつかのカラーコード付を見たのですが、ジャクスンだったり、ユギョムだったり・・・。私はJBかな?って思っていたんですが。


でも、このcamでもわからないですね。

晴れ女さま、初コメントでいきなりの質問は失礼かとは思いますが、教えて下さいm(..)m
気になって、今夜も鬼リピしそうです///

あっ、ちなみにJBの声とユギョムのダンスがお気に入りです(^^)








2014/04/22(火) 19:25:32 |URL|かえる #- [EDIT]
はじめましてー
お越しいただいてありがとうございます!

えっヨボセヨの歌いだしですか!?
だ、誰だろうwwwwwwww
とりあえず声がまーくんとじゃくそんじゃないことは確かですがww
わたしBBAだから自分の興味あるとこしか覚えてないんですようwww

このカムの途中で
べむちゃん→ゆぎょま→まーくん→じゃくそん
って歌ってるけど、最初もその順番ですかね?
ああいう低い声出されるともう誰だかさっぱりわかりませんねぇ
ナンニガチョアも映像で見てるから
最初がゆぎょまだってわかりますけど
声だけじゃまだ判断つかないですー
歌ってたり喋ってたりすれば誰だかわかるのになぁ

なんだかまったくお役に立てなくて申し訳なしですww
かえるさんわかったらぜひ教えてくださいねー(←え)
また遊びにいらしてくださいませv-352
2014/04/22(火) 21:52:52 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
いきなりの質問でしたのに、お返事いただき、ありがとうございました。

歌組の三人の声もそうですが、ラップ組4人の声もありがちなわざとつぶした作った声でなく、やさしい柔らかい感じで大好きなんですが、皆声質似てますよね。いつかわかりましたら、報告させていただきます(^^)/

晴れ女さんとお話できて、うれしかったです!

延期になりましたが、GOT7 SHOW楽しみです。きっと、じゅにおまの萌えシーン、いっぱいあるんでしょうけど、ユギョムにもぜひご声援をお願いします(ぽっちゃりマンネ可愛い♪)


2014/04/22(火) 22:27:25 |URL|かえる #- [EDIT]
かえるさん

いえいえこんな暇人に話しかけてくださって
こちらこそありがとうございました。
マンネ組はとくに普段の声がかわいいので低い声出されると
お手上げでございます(笑)
そのうち聞き分けられるようになっちゃうんでしょうねww

ゆぎょま好きですよ!
日本語話してるときのあのどうしようもない可愛さったら。
SCのときも彼への声援すごくて人気あるなあ!って。
しかもほとんど「オッパーーーーーーー!」ってw
年下に人気のマンネ。将来楽しみですね!
2014/04/23(水) 00:14:19 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK