GOT7 SC "1st Impact in Japan"@Zepp Namba

04-19,2014



小さいハコはやっぱり楽しい!
大阪ショーケース@Zepp Namba、1部2部とも行ってきました。
ライブハウスですので暴れてきました。
楽しかったし、彼らも楽しそうでしたよ♪

1部は前から3列目のじゅにま側をキープできたので!
目の前でじゅにまのあんなことやこんなことを
見てまいりました。
みなさん覚悟はよろしいでしょうか。


最初のMCで、まーくんのマイクが具合悪かったらしく
まーくんひとり袖に引っ込んで
スタッフとマイクの調整をしてたんです。
それをじゅにおが
「マークがいませんね。マークさーん戻ってきてくださーい」って
呼んだとき、名前呼ばれたまーくんがニコニコっとしたのが見えて!!
(ちょうど舞台袖が見えたのです)
うっわマジか!ってなってたら、
今度は袖からニコニコしながら
とことことこって可愛い感じで戻ってきて
定位置のじゅにおたんの隣に。
お迎えするじゅにおが肘から下をちょっと広げて待ってて
なんかそこに飛び込むかんじでございまして。
そこで気を失いそうになるのをこらえ見続けたところ、
お互いに肘を掴むようにして
イチャイチャニコニコしながら
「えーと、さっき歌ったBounceは特別な曲ですよね?」とか
言ってたような気がするけど
見るのが精一杯で覚えていない←

同じMCパートで、じゅにおたんが
「僕たちも緊張していますが」って言うくだりがあるんだけど
「緊張しています」のところで
な ぜ か まーくんの心臓あたりをつんつんしてました。
あやうく変な声出そうになったからやめてほしい←

わたしは公平を期することを旨とするので隠さず言いますが(何者)
2部ではJBの胸をつんつんしたのです、じゅにおは。
そんな余計な気は回さなくてよいぞじゅにおたん!と
わたしは強く思いましたよ。
心なしかそのときのまーくん寂しそうだったし←


両国のときもそうでしたが
まーくんが話してると必ずじゅにおが
まーくんの背中トントンしたりなでなでしたりします。
もう癖なんでしょうか。
ついでに汗を拭いてあげたりもします。
タオルでポンポンて優しくね!

そしてまーくんはと言えば、
話しながらいちいちじゅにおたんの方を見る!
もう毎回そう!ちょっと自信なさげに
「これで合ってるかな」ってかんじで。
見るとかならずじゅにおが見つめててくれるから
安心するんでしょうね!ええ!
(英語のときは饒舌らしいので
母国語以外の言語のときは頼りたくなるのかも)

だからじゅにおも
背中なでなでしてあげたくなるんですね。(ループ∞)

ニヤニヤがこらえられなくて
ずっとウチワで目以外のところ隠してなきゃならん。


アンコールではみんなタオルを投げてくれるんだけど
じゅにおは必ずまーくんの汗をふいたタオルを
一度は投げてくれます。

じゅにおが
まーくんの汗をふいて
そのタオルを
投げてくれるのです。

さすがじゅにおさん、わかってらっしゃる。


Playgroundでは、みんなステージ上にばらけて
立ったり座っていたりするのですが、
まーくんが向かって左奥に座っていて、
すこし離れた右側にじゅにおが立ってるんですね。

で、まーくんラップパートは
ぴえむの”離れていても”のテギョンパートに次いで緊張感が漂う!
…音取りづらいんですよね?
今まで一度もうまくいってない(´-ω-`)(がんばれまーくん)
客席が一気に緊張感に包まれるとき、
じゅにおが同じように緊張してるのがこっちにも伝わってくるんですよ。
なんなら横に行ってキーとってあげたら?って思います。
このときみたいにさ。
meetandgreet03-20140207H.jpg




前後しますが、最初のMCの時だったかな、
この日まーくんはきれいな長い首に
グッズのタトゥーシールを貼ってたんですよ。
ハートをいっぱい。
BleN04JCEAAuybrmk.jpg

なにそれ可愛い、と思っていたら
じゅにおたんも同じように思ったんでしょうね。
何の前触れもなく
すっと右手を伸ばして
親指でそのハートのとこ撫でたんです。

ぽかーーーーーーーーーーーん( ゚д゚) ですよ。

で、一瞬あとで
なんじゃああああ今のはぁぁぁぁぁぁ!!!
ってアワアワしたんだけど
このふたりのガチっぽいのはそのあとで、
そうされてもまーくん
全 然 気 に し な い。
ちょっと微笑んだかも、くらい。

そうですか、いつもされてるんですね。
そうですか(震)


両国のときはすごく緊張していたようだったJBも
大阪ではずいぶんほぐれてステージを楽しんでるように見えました。
両国では進行とか周りの状況にすごく気を使ってるのか
あまりはじけた笑顔って見られなかったんですけど
大阪では弟たちにつっこんだり、変な動きしたり
けっこう自由にしていたのでww
緊張解けたのかな、よかったなーと思いました。

歌って踊ってるときはそりゃもうカリスマ丸出しですが
そうじゃないときは
クールでもなんでもない普通のお兄ちゃんです←
ファンサのときも、ふにゃあって笑うんですもん、ずるいわ。
ガッセになってそういうところが分かって、
だからわたしは今のJBが好きです!

こちらSC翌日、韓国へお戻りになるカリスマ。
BlfBKILCYAA13jmjb.jpg
こんなかっこうなのにイケメン。ずるい。


そして当日あがったこの写真。

Blf7Jg2CQAABhdPjrmk.jpg
BlbQHVOCIAAoc3Ljrmk.jpg

……わたしこの場面見てません。
なぜでしょうか。
目を皿のようにしてこの二人の動向を追っていたはずなのに
わたしもチングも見てません。
1部には友達が何人かいたので確認したのですが
どうも1部ではないので、2部だったようです。
一体いつ?2部のアンコールのいつだったの?
なんでわたし見てないんですか?
これを見に行ってるのに←
どうして見てないんですかぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

マスターさんが動画をあげてくれることを切に願います!!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK