ナミョンさん出演 J Y Park【MV】 "You're the one"

08-10,2013


なみょんおっぱが餅ゴリ、もといJYP兄のバックのお仕事をするみたい?ということで
以前JYP兄のバックについた時の映像なんぞを。


JYP "You're the one"



こちらはDance ver.




衣装が変ですね←
もう見慣れましたけどね。
でもそんなことでは なみょんおっぱの
イケメンぶりはビクともしませんけどね。

なんといっても動きがきれいでしょ。
きれいすぎでしょ。
体幹ブレないもん、全然。
繰り返し何度も見ちゃってます。特にDance.verのほう。

そんで一番好きなのはココさ!
12.jpg

はああああ かっこいい


変な格好になってるけど
おなかがコンニチワしてるところもありますた。

12-1.jpg

下何も着てないんですね… ←

この曲のサビ部分の振りで片足を膝下だけクルクル回すところありますよね。
これもなみょんおっぱの振付だと思ってたんですが
(変な動きは全部おっぱだと思っている)
餅ゴリが自ら振付紹介みたいな動画で実演していたので
もしかして餅ゴリのアイデアなのか…
うーん、知りたいなあ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK