サイン会っていいよね

04-15,2014

だってカップル萌えの宝庫なんですもの←
撮ってくれてるみなさんありがとうーーーー





じゅにおたん、客席に向かって
「それ投げて」ってジェスチャー、
飛んできたのはチュッパチャプス!

食べる。隣の子はそれを見る。
119-001.jpg


じゅにおが振り返った後、
すごーく自然に肩組むのがいいです…
119-002.jpg

119-003.jpg
119-004.jpg
119-005.jpg
なんかドキドキしてきた←


まーくんがべむちゃんのタイラップにのってるとこ
すっげかわいいんですけど!
119-006.jpg
ニコニコしちゃって


後頭部がかわいい
119-008.jpg




でね、つい見ちゃうのよね、じゅにおたんの 口元
119-007.jpg
119-009.jpg



119-010.jpg
119-011.jpg
119-012.jpg
119-013.jpg
119-014.jpg
119-015.jpg
119-016.jpg
119-017.jpg
なーーにーーーーもぉぉぉぉぉぉ
見つめ合っちゃってwwww
勝手にしろwwwwww

で、ゆぎょまに対してはとっても男らしく
ガッと手をつかんで
「ほら早くしろ」ってかんじのまーくん
119-018.jpg
やだステキ←

どーーーーーーした???
119-022.jpg


ここも好きなとこ。
ゆぎょまにマイク渡すのに
なにもそんなふうにしなくてもいいのにね
119-019.jpg
119-020.jpg
119-021.jpg
119-023.jpg
119-024.jpg
まーくんが満足げなのがよい。

119-025.jpg
なんじゃこの可愛さ。
こんな21歳いないわ


極めつけはこれ。
最初見たとき変な声出た。
119-027.jpg


まーくんがあとからやってきて
じゅにおたんの
脚の間に座ってるんですか?
119-028.jpg


そうですね?
119-029.jpg


それでバックハグなんですね?(震)
119-030.jpg
119-031.jpg
手前のべむちゃんすら目に入らないわ!

サジンもございました。
119-32.jpg



これ正面から写した写真どこにあるんです?
わたしまだ見つけられてません←
(いや、もう想像で補うからいい←)




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK