見過ぎにもほどがある

04-12,2014

前記事に載せたショーケースの時のコメントから。





あなたたちお互いを見過ぎ!!
これは まーくん→じゅにお
116-01.jpg

じゅにおはまーくんがしゃべってる時
まーくんの顔をずっと見てる。
116-02.jpg
116-03.jpg
116-04.jpg

あ、語弊があったわ。
他の子がしゃべってるときも基本見てますww
でもJBのときは見ない
JBのことは信頼してるから見守る必要ないの。
でもほかの子のときはオンマになっちゃうのね
まーくんの時はオンマじゃないですわよ、もちろん←


まーくんは自分がしゃべる時
ちらちらじゅにおを見る。
116-05.jpg

見る。
116-08.jpg

見る。
116-09.jpg

116-10.jpg
べむちゃんのほうは一切見ないね!

なにを確認してるの?
じゅにおの愛なら確認しなくても大丈夫よ?←
それともただ顔が見たいだけなのかな?←


ショーケースのときも
なんだかいちいちじゅにおたんを見るんだもの、まーくんは。
お友達が言ってたんですが
Playground歌ってるときに
じゅにまのふたりがアイコンタクトしてるの見て
萌え萌えしたってww
でーーーーしょぉぉぉぉぉwww



だんだんまーくん方面へ寄っていくおにいちゃんたち。
116-06.jpg
116-07.jpg

隙間できてますよ
よんじぇのほうに戻って戻って

あ、ここもかわいい
116-11.jpg


この並び順が定着しましたねー
112-001.jpg
103-052.jpg
101-08.jpg
これが崩れるとしっくりこない自分がいる


よんじぇかわいい芋だなぁ
116-12.jpg


「ガッセブン!」
116-13.jpg


「かむさはむにだー」
116-14.jpg
どうもわたしお辞儀してるのが好きみたいですw



あー!
あとこれが萌え萌えすぎるので
どうしても見ていただきたい。

ショーケース@両国国技館の最後のご挨拶のファンカムです。


マイクの持ち方がすでに萌えだ。
116-26.jpg


「みなさーん えへへ」
116-15.jpg
116-16.jpg
ちょっと待て、かわいいヽ(;▽;)ノ


あああじゅにおが!
背中なでなでしてます!
なにこれもう死ぬヽ(;▽;)ノ
116-17.jpg
116-18.jpg
116-19.jpg
116-20.jpg

こういうときのじゅにおの
「おれがついてるよ」的な雰囲気に萌える


「きょう きてくれて
ほーんとに ありがとうございまーす
あいしてるー」
116-22.jpg

一番コメント短いけどかわいいから許す

そしてじゅにおが
まーくんの「ありがとうございまーす」にかぶせるように
「ありがとうございまーす」って。
116-21.jpg

例えて言うなら
結婚披露宴で新婦が感謝の手紙を読み終わって
一仕事終えました的なときに
「(嫁がんばったんです、聞いてくださって)
ありがとうございます」って
新郎が言うような?ね?←

ぺろ
116-23.jpg
116-24.jpg
ぶれてるけどかわいかったので。


最後、JJのふたりがこうやって
深々とお辞儀しているのを見ると
こちらもこみ上げてくるものがありますね。
116-25.jpg

「寒い冬が過ぎてあたたかい春になりました」
ふたりはガッセの一員になって
いまとても幸せそうに見えます。
どうかこのしあわせが長く続きますように。
そのための努力を惜しまない彼らだと信じます。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK